当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


最後だからやっちまおうかな(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー!

なにが最後って?

ブログそろそろやめようかとおもってですね・・・。

まあもうどうせだし思い切っていろんなことの暴露とか噂の真相とかいろいろやっちまおーかなって思いました。

橙サバできた日からいちおいますしね。PT狩りが基本だったからそりゃ知り合いとかも多いですよね。

いままで「したらばで書かれてるよ」ってきいてみたりはありましたが、こないだ全部みちゃったよwwwww

すごいねあれは。どこまで事実かわかんないけどすごいわ・・。

アルジャーノ=ホリガ&ブログって感じのイメージが強そうですね。

まあ・・間違ってはないですがね。

個人的には・・・ちゅとのGVでのうだうだ めりー教団の団子おもんない

ここらへんのことが多かったけどまあみんなでそういうことについて討論してるって考えたら

記事書いてよかったなーっておもいましたね。

意見は賛否両論ですがね~。

とりあえずコメントとか耳とかまっていろいろ書きたいかなー♪

しいて今回の記事でいいたいことのメインはこれだな・・。

きゃべつ太郎中身かわってないですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃべつシフがLV180の黒うさ時代からは間違いなく変わってないですよwwwwwwwwwww

あーあと、仏滅=アル中 これは8割あってますよwwwwww

あー・・・知ってましたか^^;



まあそんなこんなで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



追加。

ふぉむ

異次元はいつもきまぐれですね。



・・・・。

ふぉむ2


・・・・。

ふぉむ3


そんなときもあります。

ヽ(´ー`)ノ















Comment

 秘密にする

oma
アルジャーノ=ksSRだろ
ぶりーふ | URL | 2010/02/11/Thu 03:02[EDIT]
ほんとだったのか!

コピーおねです^^^
かり | URL | 2010/02/11/Thu 11:13[EDIT]
え?wwwww

がち祭りしたのかwww

まじでしたの?www

ってかなにこれwwww

俺にくれるのかな?^^

パンツ=HG=チートでおk?
ゆうま | URL | 2010/02/11/Thu 17:54[EDIT]
AK360日のほうがほしいもんねっ

羨ましくないんだからねっ><
こか | URL | 2010/02/11/Thu 21:19[EDIT]
ぶりーふ>どんびきや・・・。

かりくん>鏡もってこいや!!!

ゆうま>するっていうてたやんwパンツ=チートは間違いない。

こか>ああ・・・TRG365日がうれしいわ・・・。
あるじゃーの | URL | 2010/02/12/Fri 03:08[EDIT]
おめでと
初めてコメントしますね。
ついにブログやめるのか~
今まで楽しく読ませてもらっていました^-^
最後の記事こそは自分が書きますねwwwwwwwwwwww
野菜太郎 | URL | 2010/02/12/Fri 06:32[EDIT]
oma
ブログやめるのか~

じゃあ俺今から6年ブログでも書くか

つかいっそのこと


SAブログにしちゃいなYO

[IN]Getter-R = 垢BANでFA?
すみこにしおか | URL | 2010/02/14/Sun 18:32[EDIT]
きゃべ>おーまじでコメントはじめてやな!ブログはねー・・。まあ気が向いたらなんか書くかもだしとりあえず放置ってとこかな。んでまじで記事書きたいの?wかいていいぜ?w

すみこ>厨っぷりがすばらしいですね。さすが6年もしてないだけはありますね。さすがです・・。
あるじゃーの | URL | 2010/02/15/Mon 07:46[EDIT]
俺がしてる間は強制でしょw

とりあえず何かイエローくさいな・・・
ゆうま | URL | 2010/02/15/Mon 17:54[EDIT]
噂の物はこれだったのですねーwww
すげーの作っちゃいましたな・・・w

これもってSAでコカしゃに連発すんの?^^

あー、SAやりたいいいwwwwwPCくれいwwww
| URL | 2010/02/16/Tue 00:04[EDIT]
そんなお前にどんびきや・・。
ほとんどSAコメじゃねーか・・29乙
あと何度もいうが俺はチートじゃない

今度会えたらフラッシュ買ってやるよ
ドM | URL | 2010/02/17/Wed 16:50[EDIT]
おーぉーやっとるのぅ!!!!

(σ`(Å)´)σ <とわちゃんですっ♪

| URL | 2010/02/24/Wed 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
