当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


んー・・・・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪


・・・・。

別にネタ切れじゃないよ!!!

・・・・。

そういえばGVありましたー。

いつものことながら制限戦です。。

SSは○ございません。

というか・・


初めてGVおもしろくなかったです!!


作戦とかいろいろあるかもですがね・・。

勝てばなんでもいいのかな・・。

ぶつかり合って倒す倒されというのがおもしろいのですがね・・。

なんというか・・。

あんなGVばかりになるならしたくないです。


以上愚痴でした^^b


Comment

 秘密にする

あーまん
まんまん?
かいまん | URL | 2007/01/14/Sun 18:23[EDIT]
んー
話はGチャで聞いたけど、Gvの楽しみ方は人それぞれだからねぇ。

もしアルさんのネガティブ発想をポジティブにするなら、

今回は奇襲に逢って、相手の本陣を探せず逃げ切られた自分らの負けだけど

次回こそは見つけて絶対殲滅するとか、一度だけのことでヘコむことはないと思うよw

見つけることができたら相手は嫌でも、倒す倒されの状況に追い込まれるだろうしねw

アルさんはせっかく装備だって充実してるんだしさb

とまぁ、20代の大先輩からの助言でしt・・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グハッ

・・・・年下が調子こいてすんませんorz
いーず | URL | 2007/01/14/Sun 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
