当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

移籍~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~!


移籍

はい。みたまんまです。
移籍しました^^現GではGVでれない等の問題もあり、
お友達のいる ホーリーガーネット にいきましたw

んではいって5分後・・・
GVだそうです。。逝って来ます。。。。。


ん?相手??レインボーです。。。。。

GV1

メンバーこんな感じ。LV隠すのがめんどうですね^^;

省略

負けました(ノ_・。)クスン

内容は秘密です^^

ではでは今日のPICK UPとともにお別れですw


甲斐ちょん1
指名手配中

知ってる^^ノシ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

| |д・) ソォーッ…

ここのGさんにうちの知り合いも居るぽぉ~すんごいBISだよ・・・あの方w
えと~先日はアリアンで失礼しましたw
名乗ってから耳すればよかった><紛らわしい事言ってごめんね;

アル様とか甲斐さんの文才に嫉妬!!!!
んじゃノチ
ごっ!! | URL | 2006/11/22/Wed 05:31[EDIT]
ごっ!!
サブ今度みせてね^^あとネタまってます。。。
アル | URL | 2006/11/22/Wed 07:01[EDIT]
あー
あ、俺の知り合いもいる。

あっくん、これからも新天地で頑張れ~。

メンバーが抜けるのがこんなに悲しいこととはね・・・。

誕生日おめでとうv-218

社長伊豆でこれからも華麗なボケを期待していますよ?(確信
からす@ぱぱ | URL | 2006/11/22/Wed 09:17[EDIT]
あれ?
俺何も悪いことしてないよ??
甲斐 | URL | 2006/11/22/Wed 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
