当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


畑の虜戦!
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー♪

まずは昨日のDEEP戦から・・・・

全滅勝ちだそうですw(注意:でてません。

相手さんがメンバーほとんど来てなかったそうです。。


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

んでもって畑戦~

情報によるとメンバー揃いまくってるそうです・・・。


メンバーこんな感じ。
20070116053232.jpg


トレマsのPETのLVが4なのが気になりつつ開始w

序盤・・・・。

え・・・全滅しそう・・・。
20070116043918.jpg



花→異常攻撃がやばすぎwみんな青くなってました;;


ここでGMより作戦~♪(内容は企業秘密ですb

20070116043930.jpg


互角の戦いでした^^

結果(SS忘れたw

8000:5500?ぐらいで勝ちましたb


とにかく一同今日は楽しかったという声でした^^

接戦だとたしかにおもしろいですねw

またぜひ戦いたいです。。。

畑の皆様楽しいGVありがとうございました^^

ではではこの辺で~ノシ


続きはGV後の出来事ですw

GV後・・・。

集合場所でまったりしてるときに元畑のとれが

「ちょっとあっちの方行ってきます^^」

ほう・・・。怪しいな・・・。

ここはホーリーの仕事人の出番だな・・w
20070116043905.jpg



みよ!!このおじさんとの一体化!

仕事人 アルジャーノ&仏○の華麗な技!


はい・・3秒でばれてブレきました・・。


ついでにこんなコメントもw
20070116043833.jpg


おじさんが「ありです^^」って代弁してくれましたw
ありがとうございますw

畑のみなさんはとってもいい人でしたw

とれが馴染んでるのを子供を見守るお父さんのように見てましたw
↑何様だw


まあ・・またどこかでお会いしましょうw

ではでは~ノシ




Comment

 秘密にする

GVたのしかったね~。
ほんと最初全滅危なかったね。
畑sやっぱ強いや。
みんなの頑張りできっと勝てたんだね☆ミ
おじさんに変装したりとかマジウケル!!
あっくんが超恥ずかしがり屋さんにみえたよ('-'*)  
とれ | URL | 2007/01/16/Tue 08:49[EDIT]
求)シフのマスクエヽ(´ー`)ノ
早くスキルプラスにしたぃ(゚д゚)
アッカ | URL | 2007/01/16/Tue 18:30[EDIT]
wwwwww
おじさんにやられましたwww(笑

私もおじさんの言葉が聞けるようになれたらいいなwww
でわぁ^^
お姉ちゃま | URL | 2007/01/16/Tue 22:05[EDIT]
とれ>こそっとしてたんだけどな・・・・。
アッカ>(>Д<)ゝ
お姉ちゃま>コメントありですw実はこそっとみてたりしてますb
アルジャーノ | URL | 2007/01/17/Wed 05:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
