当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


新撰組戦!
(。・ω・)ノ゛ チャ♪

寒さもいっそう厳しくなり、やはりPOTが押せない今日この頃ですね。。

まずは昨日のAsid Rain戦

。。。。。ぼこぼこだったそうです。。。(でれませんでした;;



本日のGV相手は・・・

新撰組さんです!

強いですよね・・。ってことでGV開始に帰宅間に合いませんでした。。

が!!

嫁に指示して会場に放置させときました。。。

では実況を交えつつSSでも載せますw
20070119021545.jpg

最初の衝突。。。PTみんな死んでました。。。

あとダミエsが会場から消えるハプニング。。

「ああ・・おわったな(llllll´▽`llllll)」っと・・・・。

花→ドラツイ・・・・痛すぎです・・・・。

20070119023109.jpg


花→解毒→パラ→死亡×3・・・。パラ痛すぎです。。

20070119023043.jpg


一度立て直し・・・・紅sととれの剣士sががんばりましたw

20070119023057.jpg


情報を伝えつつ囲んでリンチ。じわじわポイントとっていきました^^

20070119021633.jpg


んでもってこんな感じ。

20070119021644.jpg


17000対6300?ぐらいで勝ちました^^

今回はうまく復活したとこ狙えたのと、BISsをマークできていたことが勝因かと思います^^

まあ・・次は死なない事を目標にしたいとおもいます。。

今回の教訓「剣士見えたら武道になっておこう。。。」

パラみえたらだいたい死んでマス。。。

骨ファミはたしかに痛いですが武道になれば回避できるのですが、パラは即死に近いと思ってマス。。400↑とかの剣士さんには近寄らないようにしましょうw(おい

ではではこのへんでwスシメシ



続きはDROPとかですー。


UDROP・・・。。

20070119021703.jpg


20070119021717.jpg


20070119021733.jpg



乙~~



20070119021746.jpg


サンクスb

億Uでないかな・・・・(ノ_δ。)ノシ



Comment

 秘密にする

最近よくブリッジでお会いしますね|ω・´)
ゆっき | URL | 2007/01/19/Fri 05:39[EDIT]
400ってさ
HPの話かな?^^

次元が違いすぎじゃこらー;;

で、あっくん、元気ですか。;;
からす | URL | 2007/01/19/Fri 09:06[EDIT]
何とか勝利だったね!
最後点差離れてたけど初めマジ危なかった。
なんかいつものことだけど~。

狸sに最近頼りすぎてるからインベ見直さないとな~。
最初おふぁ~っていってもノーリアクションで
あれ??と思ったよ。
奥さんとまどっただろうな・・・
とれ | URL | 2007/01/19/Fri 15:22[EDIT]
(・∀・)
乙Uおめ^^
| URL | 2007/01/19/Fri 15:29[EDIT]
(・∀・)
名前いれてなかったしw
ハゲw | URL | 2007/01/19/Fri 15:30[EDIT]
ゆっき>また会ったなw
からすっち>元気だぞw
とれ>嫁さ・・いってもわからないさw花買ってないし。。
禿>ちっ・・。

ああ・・・あと修正ですが17000対8000でしたwSS貼りなおしときますw
アルジャーノ | URL | 2007/01/20/Sat 08:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
