当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ロト買ってみた。
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

知恵ないと経験値きついので固定買ってみましたw

なかなか増えたかも♪

ロトってほんとに宝くじみたいなもんでいいのでたことありません。。

とりあえずシャムDXを狙って剣士BOX購入♪
20070122081248.jpg


一個目・・・

。。。。。。

まあ心臓だし使えるかな・・・・(ノ_δ。)

二個目・・・

Σ


ΣΣ(゚д゚lll)
rotoatari.jpg


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


ということで・・・。

ロトホロウ売ります!!耳おね~♪






UDROPとかー。
20070122081158.jpg


売れそうb

20070122081212.jpg


売れそうw

20070122081225.jpg


破壊^^


まあ・・ロト買ってよかったな・・。

ではではまたですノシ




続きはバフォクエ手伝った時のことですー

ある○○のサブが180超えたのでバフォクエ手伝いいきましたw

しかし眼光いたいなw

んで終わってしばらく会話してるとテイマさんがソロでがんばってました。

デビルいるしきつそうなのでみんなでお手伝いw

無事終わりましたw

で!!

なにやら手が・・・

露店はじめたし・・・

ま・・まさか・・・!?

20070122081240.jpg


。。。。

フルポ10かよww

しかしなかなか手でないですねー

Gメンの手伝いで1回しかでたのみてないです・・。

まあ・・サブつくって180まであげるか・・。。

きついな。。

おちまいwのし


Comment

 秘密にする

すごっ!
2個でロトホロウすげ~!
ロトに負けてるいずはうらやましだろうな・・・

バフォクエお手伝い(人-)感謝
○○のサブって隠してもらった意味ないね(T-T*)
とれ | URL | 2007/01/22/Mon 09:47[EDIT]
おめっとぉーw
うはぁwwww
究極おめですっwwww

私が買ったときには代わりに開けてほしぃなm(、、*mランク10補充とか・・・orz
お姉ちゃま | URL | 2007/01/22/Mon 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
