当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


SUNLIGHT HEART戦~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

まずは前日のGV結果から

Anjel HEARTさんとでした^^

結果 内容しらねw(でれませんでした・・。)勝ちですb
   
詳しいことは聞いておきます(__) 

んで本日のGV相手は・・・・・

SUNLIGHT HEARTさんですb

有名な方が多数いるとこですね。。。

と、いうことで本日のメンバー
20070123053028.jpg


相変わらずトレマsのPはLV4です。

開始~

場所がクロスカウンターということでやはり中央の崖へ・・。

相手さん探知なかったと思われました。

みんなで壁に貼りついて様子見|д゚)

動きがとまったところで突撃開始w
20070123053038.jpg

最初の衝突後↑

BISさん逃げるの見えてたので追跡~
20070123053053.jpg


今日もはげ紅sが飛ばしますw

ここであることに気づいたのですが・・

相手さんの移動速度が異常に速い!!

どんなヘイストかかってるんだろう・・とみんな思ってました・・。

20070123053105.jpg


BISさん撃破後周囲で見張りの風景。

20070123053115.jpg


終了~。

本日の反省会にて~

ダミーけっこう多かったのですがあちゃなどに対しては有効と思いますが、その他にはあまり効果ないかも?
あと武道スキルの払い蹴りをうまく使いったら、万病をつかわせられるし地味に嫌らしいですねー。

ではではこの辺でノシ



続きは本日のUDROP~



載せなくてもいいぐらいのものしかでてません・・。


20070123053007.jpg



20070123053018.jpg



ファーs・・・これみてたら1日保存しておくので・・。

あさってには確実になくなってます。。

てか・・鎧U1個もでてねーw

(ノ_δ。)ノシ

Comment

 秘密にする

U出るだけいいじゃんかwwww

ダミーはPで攻撃してるとタゲ外されて鬱陶しいな・・・・
増えまくるとカーソルも合わんくなってくるし
| URL | 2007/01/23/Tue 17:28[EDIT]
虹>Uでてもさ・・・。せっかくのUなのにへこむよ?w
アルジャーノ | URL | 2007/01/24/Wed 06:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
