当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


Rosso戦~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

GVありましたーw

相手さんは上位GのRossoさんですb

今日のメンバー
20070124064020.jpg


相変わらずトレマsのPはLV4ですb

20070124064031.jpg


とりあえずみつからないので遊んでたw

20070124064046.jpg


のこりちょいのとき~

座って時間待ち~
20070124064054.jpg


一応結果w負け~。


戦いのSSは○ございません 
おそらく戦ったのは5分ないと思います・・・。

まあー勝ちにこだわるGということがわかりましたね・・。

ぜひガチで戦いたかったですね。

いい戦いが出来ると思いましたが、おそらくもう戦うことはないでしょう。もしあったとしても参加する人いないかもw

物資とかみんな結構かかってますよねー・・。

非常に残念でした。

Gの印象は強い剣士さん一人に、非常にアスヒとかうまいWIZさんがいて、コルBIS?がいたという感じですね。

反省会での結論
20070124064111.jpg


その1はSS忘れてましたw

まあ・・・楽しいGVが次回あることを期待してお別れです。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


ノシ




続きはDROP~


前回のブログ書いて時間あったので完ソロしてみた2分後・・
20070124064004.jpg


髭でましたーw
んでGメンに売却w

これだけwノシ


Comment

 秘密にする

かなりたのしみだったんだけどね~。
なんでだろうな~。
まあ作戦なんだろうから否定はしないけど
楽しみにはしてた。
人数がすくないからかな~、でもス○部Gの人たちは
驚くほどのPSで少数でもすごくつよかった。
まあ人それぞれ気にしても仕方ないね~。
次回にきた~い!
とれ | URL | 2007/01/25/Thu 13:08[EDIT]
Rossoは初めからそういう戦い方のギルド。
PTごとに別れてコルBIS探し出せないあなたたちが弱いだけだと思います。
それだけ人数いても、たかが1PTに何一つできないんですね。
通りすがり | URL | 2007/01/25/Thu 15:41[EDIT]
その1は
どおおおおおおおしても勝ちたいGvあったら
上位Lvの硬い人だけ参加して、
1人即席でBIS初心者でもいいからLv100程度のBIS作って、
200~300点程度とったら即遠距離コルを繰り返せばおk
って話だったっけ?
まぁやらんけど。
明らかにスタイルが違うしなw
今回はやり方が違う同士が当たったのがイカンかったんだろね~。
仏滅 | URL | 2007/01/25/Thu 19:34[EDIT]
ほむ・・・・・。
「楽しんで勝つ」、「楽しむために勝つ」
似てる様に見えるけど、実は対となる思想。
アルさん言い分ももちろん正しいよ。
だけど、Rossoの皆さんの言い分ってか戦法も間違いではない。
まぁ、第三者の自分から言わせて貰えば、アルさんもコメントでの通りすがりさんも
とちらもトゲというか挑発的な感じがする・・・・・・。 あぁ、トレもちょっと危険(ぁ
Gvって楽しむ以前にさ、お互いを認め合うってのも
誰しもが求める「楽しむ」ための要因の1つだと思うんだ。
「十人十色」・・・みんな違うからそこ、
その人の考えを少しでも理解した時、今までとは違うものが見えてくるんじゃないかな?
とまぁ、どうでもいいこと(?)を長々語ってみましたw
長文すんませんでしたぁ~。
いーず | URL | 2007/01/25/Thu 20:17[EDIT]
ほむ。
とれ>ス○部はそうだねー。たしかにすごかったね。まあーああいう戦いのGとわかったし次回から(あるかわからないけど)は負けてもいいから楽しいGVがしたいね。
通りすがりさん>関係者かな?すごいとげあるしね。まあ・・・弱いとでもなんとでもいってください^^勝ち負けだけにこだわる人のコメントにしかみえないので^^
仏>それ!!その1だね!たしかにやりかたと考え方が違うGだったね。そういうGが増えると今後GVとかなくなりそう・・。。
豆>ほむ。。きっと引退しても理解できないなーwっというか一人でもそういう考えの人がGVで強行するとGメンみんながそう思われるとか考えないのかな?そういうのみると若いなーって思う。そんなことじゃ世の中やっていけんぞw
アルジャーノ | URL | 2007/01/26/Fri 00:36[EDIT]
まあ ほんとにガチでやりたかったら狭いマップでやるしかないw
rtt | URL | 2007/01/26/Fri 18:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
