当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まったりー♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー♪

最近Gvでれません・・。みなさんすいません。。

え・・・・。いなくても一緒!?その通りです;;

まずはGv報告~

前回のお相手はExtremeさんです。(スペル違ってたらすまそ;;
全滅勝ち~

んで本日はユーフォリアさんでした^^

結果ー勝ちだそうですが、職もそろってて危なかったそうです。

以上GV報告~。




耳~

20070129043950.jpg


ああああああありです^^

んと最近オーブとか天球集めにはまってマスb

使えそうなのはこんな感じ♪
20070129044104.jpg


GVで石もっていくよりいいかもw(吸収はね・・・きにしないw

20070129044113.jpg


石つかってもフレーム変わらないあなたに!!バイザーいらずの一品ですb

20070129044123.jpg


呪い抵抗がぎりぎりなあなたに!!みんなでまわしてつかってください。。

っとまあ他にもいろいろ集めてみてます。。

あと最近抵抗指のDXも集めていこうかとおもってます^^

20070129044049.jpg

91%なのでなかなかですが。。バトリン・・。。

20070129044056.jpg


61%っということでなかなかかとw

複合指でいいのそろえていきたいですねー。
買うより拾って使おうがモットーですから。。

がんばって自分だけの一品を集めていきたいと思いますw

ではではこの辺でノシ



続きはUDROP~

さて・・そろそろ鎧Uでてもいい頃なのですが・・

20070129044008.jpg


でた!!けど微妙!!!てかこの鯖犬いるんでしょうか・・。。

20070129044020.jpg


売れそうw

20070129044040.jpg


。。。。。希望とかないしw

ではでは~ノシ

Comment

 秘密にする

指イイネ!!!
そのスパリンかなり良品だよ・・・。
今まで散々指の出る狩場で狩ったけど
60%↑めぐり合えなかった・・・

GVたのしかった~><b
終わったあとユーフォリアのみなさんもいっしょに
反省会参加してくれて楽しい時間を過ごしました~。

GVで回数重ねる度に思うのは忍sのすごさ・・・
とれ | URL | 2007/01/29/Mon 11:32[EDIT]
元Holy現ユーフォリア
Gvは負けたけど楽しかったですよb
某BIS | URL | 2007/01/29/Mon 12:08[EDIT]
ウフフ(´ー`*)
忍が死ぬとなんか嬉しいw
仏滅 | URL | 2007/01/29/Mon 20:26[EDIT]
(+´∀`+)ゞ
同じく嬉しい(・∀・)
ハゲw | URL | 2007/01/30/Tue 03:38[EDIT]
(*≧m≦*)プププw
お笑いテイマー☆ | URL | 2007/01/30/Tue 16:59[EDIT]
ほほw
とれ>いいのかこれw売ろうかと・・w
某BISさん>c○pさん・・・。。今度はぜひ参加しますw
仏>鬼め!
紅>鬼禿め!!
某テイマー>☆ア・・・☆か!?鬼め!!今度は忍の死体のSSとか欲しい(ぼそ
アルジャーノ | URL | 2007/01/31/Wed 02:36[EDIT]
ん~~
あっくん・・・・撒き割り クレwwwwww


いあ ネタ・・・じゃなく ちょいと ほしくて 探してたんだ・・・
撒き割りと うぃすか~

低下系抵抗 背なら あるんだけどねぇ・・・役にやつかは わからんが・・

ああ そだ ボンドの需要は もうなくなったのかぇ?
ばんちょ | URL | 2007/01/31/Wed 16:35[EDIT]
ばんちょ・・
売れた・・・w
こんどでたらとっておくよ;;
ボンドは安かったら大量に買い取りますb 
アルジャーノ | URL | 2007/02/01/Thu 06:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
