当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


畑の虜戦~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

これ書くの2回目のアルジャーノです。。一回書きおわったのですが・・紅の画像を貼ったらすべて消えました・・・。問題のSSは後ほど。。

本日のGVは・・

畑の虜さんです!

忍曰く

「うちの最大のライバル」
 ホリガ大辞典より抜粋。

さて・・

えw・・・はい・・・。はい・・。でてませんよ!?


↓詳しくはこちら(お姉ちゃまのブログ)で↓
http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/

っということで僅差で勝利^^

やはりいつやっても楽しいというのはいいですねーwみんなとても満足してました・・。しかしでたかったな・・。

ぜひ次回は参加したいですb

以上GV報告でした^^





最近はまってる指集め~

20070201053620.jpg


200%はじめて拾いました^^これ1個で292%・・・。

20070201053627.jpg


フォーリンいこうかなーって思ってるので睡眠抵抗が微妙に嬉しい1品


んで耳~
20070201053643.jpg


ありがとうですb

あ・・w華!おいらは運ほとんど振ってないよ?w

ってことで狩りもほとんどしてないのでこれくらいで・・。。

ではではまたノシ~


あ!

問題のSS!!

20070201053635.jpg



ほー


ノシ







Comment

 秘密にする

DROPいいな~。
自分は最近DROPさっぱりだよ・・・。
まだほしいもの一杯あるのにな~。

GVは楽しすぎた!
この一言に尽きるね('-'*)
とれ | URL | 2007/02/01/Thu 11:36[EDIT]
激しかったね('-'*)
いつもギリギリ。
不健康BISでヨカッタw
仏滅 | URL | 2007/02/01/Thu 20:46[EDIT]
私のブログの来客者が増えた件について話し合うレス
深々とお辞儀を・・・・・m(、、*m;(タイトル無視でおねw)

なんか人数増えたと思ったらアルsの仕業お陰だったんだ^^
ありww
って、そうじゃなくてGV待ってるからね~^^
がんばりまっしょぃw
お姉ちゃま | URL | 2007/02/02/Fri 00:16[EDIT]
とれ>まだ欲しいのあるのか!?もう異次元品以外あるだろ・・。。
仏>不健康バンザーイ(。б_б。)ノ
お姉ちゃま>ブログみたら詳細あったからつい・・wいけなかったから見えれて嬉しいw
アルジャーノ | URL | 2007/02/02/Fri 05:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
