当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


INできないので・・><
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

タイトルの通りです。。。

ということで昨日のDROPでも。。
SS多いのでちと重いかも。
20070205220527.jpg

知識えんちゃしてみましたw+8までついたのでGメンに寄付b
20070205215958.jpg


20070205220009.jpg

2個でたのでえんちゃしてみる。
20070205215946.jpg


なかなかの成功率でしたw

20070205220043.jpg

補正1%;;

これもえんちゃしてみることに・・・。
20070205220030.jpg

これでやっと普通並です。。

20070205220020.jpg

風LV2、火LV1つきでしたー。

20070205215937.jpg

50%超えということでなかなかかとb
40Mでだしてたらすぐ売れました^^



Uに関してはしろいろな情報がありますね。

噂その1 8人PTだとでやすい
噂その2 秘密PTにするとでやすい
噂その3 MOBLVが近いほうが出やすい

その1について

 完ソロでもでますし、昨日は6人PTだったのですよね・・。

その2について

 目的を狩りにすると経験値が微妙にあがるみたいですし、あまり意味はわかりません。

その3について

 中部で狩りしてるテイマさんは結構でてるみたいですし、どうなのでしょうかね。ただ経験上のことですがMOBLV-10~+10の場合は確実にUDROP確立上がってると思います。人それぞれと思いますが・・。


とりあえず運高いほうがDROP量多くなってUがでやすいというのはありそうですね。自分は運装備で800ちょいですが・・・。

ではではこのへんで~露店でもしてきまーwノシ


あー

明日はまた新撰組さんとGVですb結果わかり次第更新でのせます^^ではではノシ





Comment

 秘密にする

状態異常抵抗・・・
40M・・・・買ったかも|ω・`) でなぃぉー

お姉ちゃま | URL | 2007/02/06/Tue 01:23[EDIT]
こんちゃ。
Uに関しては「しろいろな」情報・・・
|彡サッ!
とれ(英語の方) | URL | 2007/02/06/Tue 03:10[EDIT]
ちゃま>・・・遅かった;;すまそ;;
とれ>しろいろな情報。うむ。しろいろ・・・よーくみてみ・・。「い」にみえてくるだろ?いや・・「い」といってくれ・・。
アルジャーノ | URL | 2007/02/07/Wed 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
