当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GVとかー
(。・ω・)ノ゛ ちゃ

最近やっといろんなホーリー情報がわかってきたジャーニーです。

ジャーニー・・・。

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

GVありましたw

開始時間22:35.。。。帰宅時間22:28分。。。

ΣΣ(゚д゚lll)

とりあえず走るべし!ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o  |GV甲斐嬢会場|

リアルで忘年会のあとすぐだったので手持ちがDROPしたフルチャ11個と赤P6個、フルヒ18個。

装備大丈夫かなぁ・・・装備っと・・装備・・・そ・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

魔具 37%。。。 

。。。。。。。。。。



\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


んで今回のメンバー
GV2


お姉ちゃま。。。大丈夫。。。おいらのが終わってるからさ・・。


省略!!!



負けました。(ノ_・。)

サソリCP吸いすぎ。。。

剣士職はつよいですな・・・。。。


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


てなことで本日もお別れの時間となりましたw
では本日の衝撃的事実とともにお別れです^^

アンナs


♪私が~おばさんにー なあーーっても~~♪

(llllll´▽`llllll)ノシ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぁの じーちゃん(仏滅)どうにかしてね☆^^;;;;;;;;                                         
☆アンナ☆ | URL | 2006/11/25/Sat 06:02[EDIT]
初!
初投稿☆ミ
ホーリーなじんでるね~。さすがあっくん(ジャ-ニー)!



とれ | URL | 2006/11/25/Sat 06:27[EDIT]
こえええええww
さすがあっくんのいるG、一味違うねwww
メルセ | URL | 2006/11/25/Sat 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
