当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV報告とかー♪
(。・ω・)ノ゛ チャ♪

まずは・・前日の新撰組さんとのGV結果から・・・。

完敗です!!!

以上・・。忍とかでてないのもあったかもだけど、とりあえず感想を聞いてみました。

仏s「不健康BISをいじめないでw」

とれs「ファイナルでバグってリンチされました・・。」

リンチばっかりじゃんwww

んで・・新撰組さんのお声・・。

デ○ルゴットs「うちはLV600のネクロが毒舌で・・」嘘ですb
         「忍対策してたのにいなかったっと・・。」

デ○ゴットs「BISいっぱい倒したな(o'(ェ)'o)」

まあ・・終わってもいろいろお話を聞けておもしろかったですb

また機会があればよろしくお願いします^^




本日は・・あのリオさんが作ったG「乙女心√+ネコミミ=∞」さんとでしたb

前日のGちゃ会議の結果・・。
「紅だけ倒したらいいよねー」

はい。。その通りですb勝敗よりむしろいかに紅sを倒すかが本日のメインでした!!


結果・・・ぎりぎり勝利でした^^

でも・・相手さんはBISなしだったそうです。。

どうも少数精鋭Gとはあまり相性がよくないみたいですね・・。

で!肝心の紅討伐は・・

「トレsとガァs」がやってくれたそうです!!(他にもいたそうですが記憶にないそうです。

以上GV報告でしたー^^  

SSは○ございません




そういえば昨日全落ち2回ありましたねー。

おちてすぐ露店だす速さはすばらしいものでした・・。

そのときの物語です。

アルジャー「おや・・HP背これやすくね?」

Gメン一同「安いww」

アルジャー「GET!あれ・・となりにホワイトオーラが・・。あれれ異次元もあるな・・。」

こ・・・これもしやアレをやれと・・・・
20070208073006.jpg

注)ちなみにいつもメガジャ前でやってます。
20070208072959.jpg


ちとまて・・場所変えよう。実はえんちゃ確立ものすごく好い場所がありまして・・
20070208073023.jpg


はい・・そうですbドギ・タニアさんの前です!

<!>ドギ・タニアLOVE!!!!!←意味不明。

20070208072959.jpg


・・・・。

・・・・。

・・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)

20070208073015.jpg


(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!

このあとダメえんちゃまでしっかりドギさんはしてくれましたb




終わり・・・




・・・ませんwwwww
注)アルジャーさんはお調子者です。




アルジャー「これさーアンティーもつけないと5%って微じゃね?w」

Gメン一同「だねー」 ←誰かとめてくれwww

20070208072949.jpg



・・・・・・・。

・・・・・・・。

結果は聞かないで(ノ_δ。)ノシ



続きはDROP~




さて・・なかなか効率よく狩れるようになりましたが・・
20070208073036.jpg


乙~


20070208073055.jpg


5%でした・・知恵えんちゃで+2・・さらに・・

あれ・・画面揺れてるな・・・・。


20070208073045.jpg


これ・・性能よさげだけどLV的に微妙・・。GVではつかえそうだけど・・。
ちょっと遊んでみましたが、カウンターコールドはなかなか使えるとおもいますb

んー職鎧欲しいとこです・・。特に飛虎・・。


ではではこんへんでwノシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
