当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


橙鯖 良品を探せ!!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

最近まったりしてる日がつづいてますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?。

っということで・・・・

橙鯖!自慢の1品と題しまして

いろいろな方々ご協力いただいて

「へぇ~こんなものあるんだー。」

と思っていただきたいと思いますb

今回は異次元品はもちろんのことですが、他にはあまりないんじゃない?wっといった品を掲載させていただきます。

まずはじめに登場していただいたのは・・このかた
20070209050128.jpg

アーシェタンさんですbb

あまりにも良品もってそうなのでお願いしていただきました^^

では・・・記念すべき1個目ご開帳です!
20070209050138.jpg


(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!
でました!はいこれきたw
テイマの憧れの1品ですねー。。本人コメント・・どぞ!
20070209050145.jpg

いいですねー・・・・。おそらくこの鯖にはそんなに存在しないでしょう・・。
あと本人曰く「オープンでいきますb」とのことですので、
また次回にでもお願いしようかとおもいます^^てかまだいろいろあるみたいです・・・。

ご協力ありがとうございました^^bb


つづきましてー・・・こちらwホリガの箱入り娘
20070209050153.jpg

ダミエさんですbb

んー・・・異次元品多いですな・・。これでいきましょう。
20070209050201.jpg

はい・・・でました!100%です!珍しいですね・・。

まぁー・・・アンクとのアレももちろんあるでしょう。。
そのままでも十分すごいのですが・・w
他にも某冠Uとか某足Uとかありましたが・・w
だみだみ~ご協力ありがとうw


つづきましてー・・・こちらw
20070209050210.jpg

はいwホリガのTOP戦士torresさんです!(以後略して「とれ」と呼びます。。

では・・・どぞw
20070209050222.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)でたーwおそらくこれもそんなに存在してないと思われる斧ですね。。

戦士ならではの1品でしたwついでにこの指もw
20070209050231.jpg


120固定に薬となかなかない1品ですねーw他にも某首Uや某手Uなんかもありましたが・・w
とれサンクb




っとまあーこんな感じでご紹介していこうかとおもってます^^

もしこれをみて

「あーwこれめずらしくない!?」

みたいな1品がございましたらぜひご一報いただけるとうれしいです^^

条件といたしまして
①名前の掲載許可
②装備の公開
③所属ギルドの公開

以上3点を公認していただけるかたであれば誰でもおkですb

異次元品等いろいろございますが、複OPでのめずらしい指や、防具等自慢の1品をお待ちしております^^

ではでは今回はこの辺で^^
登場していただいた3名様ありがとうございました(__)ノシ




続きはとれのかみかみ日記ですー






PT会話にて・・・

ダミエ「あwエリプト売ってる~w」

20070209050112.jpg


「まちあげた><」




「かちがえた」




どっちもいえてませんからwwww

|д゚)ノシ


Comment

 秘密にする

早速ねたに・・
みなさんすごいのお持ちですね~。
普段露店などで見れないものが橙鯖にも
たくさんあるんでしょうね。
この企画続くといいですね~。

敵に囲まれてあわててたんだよ・・・。
はいそうです・・・言い訳です・・・。
とれ(英語の方) | URL | 2007/02/09/Fri 07:19[EDIT]
(´ー`*)
いいものを安く買うがモットーですw
| URL | 2007/02/10/Sat 16:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
