当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV報告~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~w

まずは恒例のGV結果からー。

まずは前日のTrust戦  勝利でした^^

本日は・・ユーフォリアさん  勝利でした^^

現在3連勝中ですねー。

そういえば最近メンバー増えてきました^^

特に職的に少なかった あちゃさんがはいりましたb

職豊富になってくるといろいろ楽しめそうですね^^

以上Gv報告でしたーノシ





昨日の愚痴~


先日狩りしてたら200%でましてねー。

ふと横見ると赤いファミが狩りしてるじゃないですか・・。

んー・・まあ200%でたらまわり気にしない人多いですよねー。

200%も終わり、しばらくして唐辛子切れたらその人はいなくなりました。

もし自分が狩りきれてなくて、あいてたと判断して使ったのならば、そのまま狩り続けて欲しかったですね。

今回のようなことすると200%だから記憶あるとこ飛んで、時間だけ狩りにきたというのがみえみえで正直ムカッときますね。

まあいいや・・

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

最近紋章増えてきたので、紋章つけてる方達は特に気をつけて行動したほうがいいですね。

その人一人が起こした行動でG全体の印象も悪くなりますしね。

ちなみに自分は「おやっ・・」っと思ったらSS全部とってますw

以上昨日の愚痴でしたー。

おしまいw




続きはDROP~





ソロってずっとしてると飽きるときありますよねー。

そんなときちょっとゲームなどするとおもしろいですb

紅考案ルール

①50M↑の良品だしたら勝ち  賞品 気持ちw

②先にUだしたら勝ちゲーム  賞品 そのときによってw


①50M↑の良品でたとおもったらみんなで鑑定!値段に文句があるなら50Mで露店して売って来いb

②同じ狩場でするとPT獲得もみれておもしろいですb

20070212075513.jpg


1勝w


20070212075525.jpg


2勝w


20070212075534.jpg


紅&とれ参加拒否後・・・。


20070212075545.jpg


初めてモリネルいったときのU・・。

てか全部微妙www


ではではまたBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Comment

 秘密にする

入れ歯・・
入れ歯で6M・・・
てか自分はZIN狩場じゃありません!

求 適正ZIN狩場
とれ(英語の方) | URL | 2007/02/13/Tue 06:36[EDIT]
ほむw
紋章ついていようがついていまいが、横取りはダメだよねぇ・・・w
「自分1人くらいは」って考えが広まっちゃもうおしまいやね~(ぁw
後さぁ、トレ。 (英語の方)ってややこしそうだから、
キングとかジャンヌとか貴公子とかあだ名&称号一杯あるんだし、
それ名乗ったらいいだろうに・・・・・w
いーず | URL | 2007/02/15/Thu 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
