当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


☆Sapphire☆戦~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー

まずは恒例のGVからー。

お相手は☆Sapphire☆さんでした^^

今回のメンバー
20070216014249.jpg


はい・・・3PTで殴りBIS一人です・・・。サブででてる人もいます。

開始・・・。

みんな蜘蛛にかかる。
20070216014256.jpg


後半・・

「残り1分前です。」

(ぬ。勝ってるな・・・。おや・・誰か「みつけたー!」とかいってるな・・。

20070216015203.jpg


ちょww負けてるし。。。。orz

最後誰か逝ったようです。。。


結論

悪魔の対応ができなかったのが敗因ですね。

相手さんのWIZもアスヒとかうまくて全体的に硬かったです。

あとやはりBIS多いとコルでの建て直しもでき、支援もきちんとされてましたねぇー。

☆Sapphire☆さんはまとまってて安定した強さがありそうです。

以上GV報告でしたーw




最近の耳~

20070216014312.jpg


ちょっとフォーリンいってみたときのですw状況がおもしろかったですb

20070216014318.jpg


これには続きがありまして・・。めちゃ褒めてくれたあとの一言が・・

「っと、いいとこぶったとこまでで編集してください^^」

ΣΣ(゚д゚lll)ええー!

ごほん・・。ありがとうございます^^がんばって更新していきたいと思いますb


っとまあー今回はネタもないのでこのへんで・・・。

あー。近いうちに「自慢の1品 ver2」を載せようかとおもいます^^

突然の耳とかするかもですがwご協力よろしくおねがいします><

ではではノシ



続きはDROP~

西部にてー
20070216014327.jpg



20070216014337.jpg



20070216014346.jpg


はい・・良品でてません・・。

しいていうなら低下系抵抗DXぐらいでした。。

(ノ_δ。)


追伸 最近異次元にはまってる某hg剣士さん・・。異次元品を買おうとしてますが・・・・作れよwチキン!!


Comment

 秘密にする

hg剣士sチキンだね^^;
ハゲw | URL | 2007/02/17/Sat 02:26[EDIT]
おそ)
今日コメントに気づいた・・・。hgチキンだね^^;
アルジャーノ | URL | 2007/02/20/Tue 07:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
