当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV報告~
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

最近箱ベルトの相場が下がってる今日この頃ですねー。

まずは閃光の盾さんとのGV・・・勝ちですー。

そして忍いわく永遠のライバル

畑の虜さんとのGVありましたーb

どうも某有名剣士さんの移籍があったようでやばいと前日から騒いでましたねー。

結果・・・・・勝利です^^

詳しくはお姉ちゃまのブログで・・w

まあードラツイと花は相性よすぎですねー。

以上最近のGV報告でしたーw




最近ふと昔のことを思い出しまして

「あれ・・そういえばオート地下B4になんかいたなー」

はいそうです・・やつです・・。

昔果敢に挑んだものの瞬殺された記憶があります・・・。

20070219010910.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)いたっ!!!!

情報によるとLV330~420?で20秒沸きだそうです・・。

蹴!

蹴!


20070219010919.jpg


よわっ!!!!!!!

数匹倒しましたが、だいたい経験値6~9万ってとこでしょうか。

籠もればうまいかも!?(ぉぃ


てなことで今日はこの辺でノシ



続きはGちゃでの出来事~♪

ホリガの某剣士はご存知の通りいじられキャラです。

20070219010858.jpg


これ以上装備できない部分です。


(^_^;)もうかぶってたのね・・・。

(>。<)アイタタ・・・。

ノシ


この物語はフィクションです。実際に登場する名前・あだ名等はすべて架空のものであり、実際にいるキャラクターとは一切関係ありません。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
