当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GV結果とかー。
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

まずは前日のSTAR_LIGHTさんとのGV。

情報により制限戦に。

はい・・。負けました。天使さんうますぎです・・。

まあ・・制限にするとメンバー少ないですね・・。

昨日の相手は・・・なっちゃんオレンジ♪さんでした^^

結果・・・勝利です^^

以上GV報告でしたb




昨日の深夜・・ふとメガジャ前で座ってるとなにやら露店をだして騒いでるメンバーがいました。

おや・・

ダメオンノ化身っているし・・・紋章マイルズだし・・。

おかしいとおもって様子をみてましたが、話方も違うし、ん・・・。

INしてるメンバーみんな集まって聞いてましたが、やはり違うとのこと。

正直、知り合いの名前で騒いでスキルばらまいて・・評判とか悪くなるんじゃないかと心配してました。

途中で誰だかわかったのですが伏せておきます。

あと、そのメンバーの中にホリガと似た紋章つけた方何名かがいましたが、うちのGメンではないのであしからず・・。

まあ・・。ちょっとショックでしたね・・。

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

そのあと流行ったのが・・・偽名前をつくろう~♪でしたw

まずこれ

イム滅

よくみると・・・イム滅かよ!!!

おそらくぱっとみただけじゃわかりませんwww

他~

パノレモ ΨアノレジャーノΨ 姫九 torees etc・・・

ぱっと見絶対わかりませんwww

あw

紅鬼髪刹

(^_^;)ある意味あってます・・。

あw耳~
20070222021721.jpg

ありがとうございます^^ブリジでヘイくれたのも気づきましたよbb


ではではこんな感じでまた来週^^ノシ



続きは流行の言葉~b
最近4日Uがでてない今日この頃です・・・。

こんなときは気分を変えてみよう・・。

いつもなら は○!と叫ぶところを・・・

20070222021731.jpg


ふさふさ^^

ふさふさ^^

20070222021740.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)まじででたしww

しかし入れ歯・・orz


みなさまも気分転換してみてはいかがでしょうか?w

それではまた~(。・・。)/~~see you again!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

フサフサ
Uでてよかったね~。
フサフサ
とれ(英語の方) | URL | 2007/02/22/Thu 09:32[EDIT]
ふさふさw
入れ歯だけどうれしかったよ・・。
ふさふさ^^
アルジャーノ | URL | 2007/02/22/Thu 09:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
