当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

最近のGV結果~b
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~♪

とうとう異次元が2億近くまでいってしまった今日この頃ですね・・。

では最近のGV結果~♪

まずはPLATINUMさん。

勝利です^^

そして前日は乙女心+√ネコミミ=∞さんとでした^^

結果は・・・・・・

全滅勝ちです^^相手さんBISいなかったみたいです。。。

フルメンバーだと間違いなくTOPクラスですので怖いですね・・。

以上GV報告でした^^




そういえば最近、また紋章増えてきてますねー。

誰か紋章G一覧表つくらないかな・・。

紋章といえばあの古文書で有名な塔リッチ!3時間沸きになってるみたいですねー。

最近知りました・・(/o\)

まあ・・なかなかでないみたいですが・・w


んー・・・・。

ネタもないので今日はこの辺で・・・。

ではでは~ノシ


あwあれやってないな・・。自慢の1品・・・orz

お友達紹介してください・・。

(ノ_δ。)ノシ






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
