当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


橙鯖自慢の1品 パート2&復帰宣言!
(。・ω・)ノ゛ ちゃb

今日は内容盛りだくさんでお送りしますb

まず報告!
20070226015803.jpg


はい!沖田さんですb

見つけたのでGソロに拉致してみましたw

引退してましたが復帰宣言と共に今後の活躍に注目です!
20070226015812.jpg


完全復帰^_^v




おまたせしましたっっ!!第二回橙鯖自慢の一品です><

前回は好評だったようですが今回も負けてません!!それではさっそく!!
20070226015634.jpg


ぐはっΣΣ(゚д゚lll)
20070226015644.jpg


ちょ・・・wwスキル+8って・・。。

はい・・もうおわかりですね・・。

こんな装備のWIZさんといえばこの方です!
s-sama-.jpg


そうですwSummerdayさんですw

サマーさんのヘイもらったことあるかたならわかるでしょうが・・・やばいです!!壁にぶつかりまくって進めませんwww

サマーさんありがとうございました^^

お次は一転して・・・・
20070226015703.jpg


20070226015711.jpg


20070226015719.jpg


20070226015731.jpg


殴りすぎwwwww

殴りといえばこの方です~w
20070226015741.jpg


どーーーん!!イム滅仏滅さんですw

これだけあればどこでも狩れそうですね・・w

コメントあるのですが・・・これは・・・・

放送禁止ですっ!!!!!!

あいかわらずグロイです・・w仏sありがとうw


次は~剣士さん必見です!
20070226015623.jpg

はい・・でました・・最終っぽいのでました!!

かなりやばいです・・。

名前は・・・非公開です><

えwだめ?w

ぬぬ・・・

じゃあヒントw
20070226015614.jpg


(。'(ェ)'。)

みなさまご協力ありがとうございました^^

また機会があれば第3回もしたいと思いマスb

次は・・・シフさん狙ってます・・・・。

某畑の方期待してますwシフといえばし○ぽさんとかみかけたら見てみたい所です><

ではではまたの機会に~

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはDROP~(もういいのでたときしかやめようと思ってます><いいのでません(ノ_δ。)ノ

さて・・

とりあえず・・・
20070225004809.jpg


売れるのかな・・。
20070225004822.jpg


・・・・・。

ノシw



Comment

 秘密にする

ここを借りて…
トラン中部で出る鈍器の処分にお困りでしたら御相談くださいw
いま探しているのは
神聖ホールXLS(アンデッドダメ+70%↑)、グレートモールGDXベースの
運比Lv2or力比Lv2or攻撃速度Lv2↑です。
安く買い叩きます!!w
だって装備して使える人他にあんまいないじゃん^w^
よろちく(´ー`*)

仏滅 | URL | 2007/02/26/Mon 19:17[EDIT]
すごいすごいすごい!!!!!!
いいなぁーマジすごいw

うちもいつか逸品持てたらいいなぁ(´・ω・`)
うおー虎爪w
ちょっとホシイ・・・
めるでぃーて | URL | 2007/02/27/Tue 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
