当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


Gv報告~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

最近サブで遊んでるのでネタがない今日この頃です・・。

ではー前日の新撰組さんとの一戦!

全滅負けでした><

話を聞いたところ火力(剣士sとか・・)が来てなかったそうです・・。

土曜ですしね・・・。合コンとかいってる人いますしね・・。

誰とはいいませんが^^ とか!

どこが強いとかメンバーの集まり具合によって変わりますが、まあー

個人的なあれですが某サイト風に書くとこんな感じでしょうか?

(SS) 新撰組~分家~
(S)  Holy Garnet>☆Sapphire☆>畑の虜


以下略・・・てか情報しりません;;


新撰組さんはドラツイを主体に職豊富でまとまってる感じですねー。

畑の虜さんも同じくドラツイ主体ですが、花との相性や高火力が数名いる感じですねー。

☆Sapphire☆さんは安定したGでBISsとWIZsの支援の連携がいいというイメージですねー。

Holy Garnetさん・・・|д゚)つ 運キャラ多すぎ!!(自虐ネタではありません。)

まあ・・だからなんだということですが・・。

あとひとつ言いたいことが・・某掲示板ね。

×Holy Garbet ○Holy Garnet

(ノ_δ。)アイタタター。


|д゚)つ 異次元高すぎ!

ではではこのへんでw


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Comment

 秘密にする

ええ・・・・
行ってません!!
σ(´Д`●)←の人はデート行ってたよ!
とれ(英語の方) | URL | 2007/03/05/Mon 09:58[EDIT]
ほーw
σ(´Д`●)の人はデートかぁ~w “〆(▽`llllllo) ササッ
アルジャーノ | URL | 2007/03/05/Mon 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
