当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


緊急企画!!仏さん特集!!!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

今日は内容の1部を変更しまして、緊急特集をお送りします。


注意:高血圧や心臓の弱い方。妊娠中の妊婦さんやおばさん疑惑のある方は過激につきお医者様の承諾を得て閲覧下さい。




では・・・本日の主役登場です!

                  仏s1


・・・・・怖そうな方でてきましたね。。

いまにも殴られそうです。。。


省略!!


それはある月明かりの綺麗な日でした・・・。
20061126055647.jpg

fmfm
20061126055705.jpg


ちょwww

まあ・・・落ち着け・・。。きっとノリだろう。。

アル「弱化じゃなくてよかったですねww」

20061126055719.jpg


ちょwwwwww


この話はフィクションです。




イメージとかあるので書き直し。。。

(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

今日はGの長老 仏滅 さんに独占インタビューしたいとおもいます^^

では・・お願いします^^

20061126062427.jpg

年とってるっと____“〆(▽`llllllo) ササッ
20061126063634.jpg

_〆(゚д゚lll)
20061126062434.jpg

飽きっぽいっと____“〆(▽`llllllo) ササッ
20061126062442.jpg


・。・



あ・・では本日のまとめと共にお別れしたいと思いマス^^
仏滅さんとは~・・・

「とてもやさしい心を持った人です^^」

(ノ_・。)ノシ



この話はフィクションです。ここに使われた名前は架空のものであり実際の人名とは一切関係ありません。





Comment

 秘密にする

さすがあっくんのいるG一味違うね!
byメルs
この発言でぴったり。
とれ | URL | 2006/11/26/Sun 07:07[EDIT]
さすがあっくんのいるG一味違うね!
byメルs
この発言でぴったり。
からす | URL | 2006/11/27/Mon 16:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
