当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


緊急発表!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

畑の虜戦後、突然の出来事でした・・・・。
20070307003234.jpg


忍道 今日で半引退します!


ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)


ご存知の方もいるとは思いますが、ホーリーガーネットのGMです。

いつも微妙なつっこみでみんなを楽しませてくれたのに・・・。

そして今のホリガを築いたみんなの隊長です・・。

リアルのが大事ということもあり、夏頃には帰って来るとのことですが、日々の時間が合うと言う事もあり、また唯一のシフの話ができる自分にとっても大きな存在でした;;

そしてそのホリガの隊長というバトンは・・・・
20070307003247.jpg

↑のように紅が引き継ぎ、忍の帰ってくる場所を守ってくれることでしょう。
20070307003258.jpg

さすが新GM!さっそくいじられてます・・。

そして遅い時間にもかかわらず、いままでみたことないぐらいの人数が集まり、忍の送別式が行われました・・。

20070307003323.jpg


20070307003335.jpg

そして新GMの初仕事・・。それは・・

紅鬼神刹 「ニンって作ろう!」

省略。

紅が仕切り中につき省略。

紅がセンスないのに気づいて省略。

紅が自分の入る場所なくて省略。


。。。。。。。

。。。。。。。

20070307003423.jpg


無事できましたっ!!

っとまあー。話すと長くなるのでこのへんにしておきます。

最後に、

忍!帰って来たらまたまったりしましょ♪

ってことで本日はこれまで~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

追伸 GVたまにはでるかも~w←忍の言葉b


20070307003433.jpg


畑より参上!どうやら死にたいけど死ねないという罠・・・。

かりんとうさん・・・;;

次回は畑の虜戦と本日の新撰組戦の報告しますーw

ではではw


Comment

 秘密にする

先日のトランの件について
トランにてアルジャーノさんの狩りを邪魔してすいません。
地図も見えず迷い込んでしまいました。
今後気をつけます。

アルカン GRETBISより
| URL | 2007/03/08/Thu 01:23[EDIT]
あー
わざわざ書き込みありがとうです。
昨日の件ですが、ああいうときは一言でも言ったほうが誤解を招かないでいいとおもいますよ。MOBそのままにして飛ぶのはMPK行為にしかおもえないので・・。
アルジャーノ | URL | 2007/03/08/Thu 10:39[EDIT]
ニン♪w
伊藤四郎 | URL | 2007/03/12/Mon 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
