当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まとめて更新・・w
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~♪

サブで遊びすぎて更新サボってました・・orz

GV結果4発いきますーw

日曜からですー

× 新撰組さん
○ 畑の虜さん
○ Deep★impactさん
× ☆Sapphire☆さん  でしたーw

SS・・・・
GV1


はい・・・畑さんとしたときのです・・。

はいはい!!腰忘れたさ!!!!

20070312032319.jpg

インベ開いてがんばったけど・・・ばぐるよ・・。。
20070312032332.jpg


みなさま・・・申し訳ありませんでした・・・orz

で・・
20070312032346.jpg


そのままホリガに合流!!よろしく~♪

以上GV結果でしたーb
明日はなっちゃんとです~♪





さて・・・・最近まともに狩りしてません・・。サブばっかりやってます・・。
しかし!!このときはなかなかDROPよかったですb


20070312032234.jpg

ベースが><

20070312032244.jpg

特命係長よ○かねさんのもとへ~♪

20070312032258.jpg

これさー・・性能いいんだけど・・・うれねーwwww
火抵抗つけたので抵抗103%吸収50%とすぐれものなんだけどな・・。

以上最近のなかなか品でしたーw

ではではこのへんで~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きはGちゃでの・・・・

さて・・・問題のSSです!

SSを見る前に注意事項を必ず!お読みください。


注意事項その1 仏の会話は9割が放送禁止用語のためカットさせていただきました。
注意事項その2 紅は女好きです。
注意事項その3 トレアンは冗談なのか本気なのかわかりませんのであしからず。


20070312032401.jpg



乙女心√ネコミミ=∞^^


アハハ・・・。

|д゚)ノシ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
