当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


なっちゃん戦&ちょっと報告~♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

まずは・・・ちょっと報告です。

ホーリーガーネットGMの紅鬼神刹’sのPCが壊れたためGVが
一時出来ない状況となっております。
まことにもうしわけございませんが、今しばらくおまちくださいm(__)m





では前日のなっちゃん戦ですー。

まずメンバーはこちら・・
20070315041713.jpg


えーと・・火力・・火力っと・・

ΣΣ(゚д゚lll)剣士と殴りBIS3!?

開始~

最初にやられたのは・・・・(。б_б。)ノハイ

「うひょー今日も回避調子いいぜーww」
「あれ・・たまにくらってるな・・あれ・・あれ・・」

はい・・仰け反るONになってませんでした・・。みなさますいませんです・・。

省略!

20070315041724.jpg


ってなかんじでした^^

感想といえば剣士sとあちゃsのブロックがすごかったですねー。

支援さん少なかったのでBISとWIZ狙いでいきましたね。

まあ・・うちの殴りsも結構倒してましたね・・・・。

アスヒ健康WIZがいたら怖いGになりそうです。

以上GV報告でしたーw




異次元1○連敗中の某剣士さんがナント・・・・。

成功させたのか・・。

おもろないな(。'(ェ)'。)。

じゃあ負けじとやってみるかということで・・・・とある場所へ。

ここでの成功率いいらしいですよ・・w(場所は秘密ですb)

20070315041748.jpg


合体!!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ぬぬぬぬぬぬぬっ!!

20070315041757.jpg


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


おしまい♪Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはDROPとか~
売れそうなものだけとりあえず・・・。

20070315041804.jpg

120%ぐらいと56%?ぐらいでしたw

20070315041818.jpg


+4の18でしたー。

あとは・・

いいものは・・

○ございません

ノシ

Comment

 秘密にする

成功おめでとう~。
異次元成功確率かなり高確率だね~。
うらやましい限り!
ベルトの次は仰け反るOFF・・・
次はなんだろ・・・
とれ(英語の方) | URL | 2007/03/15/Thu 08:08[EDIT]
花((ヾ(-ω-。)
異次元成功こゎィこゎィ((* ´艸`))ムププ
なぉ | URL | 2007/03/16/Fri 07:31[EDIT]
とれ>次は・・・Gv中にG脱退とか・・w
なぉ>ポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ 花束。 ・・・呪いはやめてくれ・・・。
アルジャーノ | URL | 2007/03/17/Sat 03:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
