当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ナイトs引退><
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー!

はい・・タイトル通りです。。。

本日☆NightMare☆sの引退オークが行われましたー。
20070320064931.jpg

司会なんですが・・・○ースsが断って・・○スゴットsが断って・・
○ルジャーノsも断りました><すいませんです;;

みんな某GでGVでてました;;

まあーみんなオートスキル切りましょうって感じですね・・。

でオークの方も無事終わり、Gメンやら仲いい人集まって集合写真とりました^^
20070320064943.jpg


まあ・・・とにかく・・

お疲れ様でしたっ!!

装備とかないかもだけど、チャットだけでも楽しみにきてください><

以上寂しいお知らせでした。

ノシ




続きは・・・・・悲しいというか酷いというか・・
はい・・続いちゃいますw

もりもり・・・

DROPいいけど・・・

しばらく封印することにしました!!!!!

え?wなぜって??

では昨日のDROPです^^
20070320064956.jpg


20070320065005.jpg


20070320065015.jpg


20070320065025.jpg


20070320065038.jpg


20070320065049.jpg


くうううううううううっ!!!!!


ヽ(`Д´)ノ



↓ちょっと良品w
20070320065107.jpg


で・・・。

もりもりやめて・・・ふぁーsとふぉーりんで遊んできましたw

20070320065059.jpg


大将以外は柔いので広いトコででうまーでしたw

ではではこのへんでw

しばらく南部に篭城します!

ノシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
