当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まったり&シフ武器について。
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

桜の季節がやってきました^^

新しい生活に変わる人とかもいるでしょうし、いろいろな変わり目ともいえる春ですねー。

っといい文章書いてますが・・ネタがないのでひっぱってます(。'(ェ)'。)

ホーリーガーネットは現在GV休止?中です^^

まあー・・

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


あー花束もらったw
20070325005329.jpg


束じゃないよな?wまあいいや・・。

ついでだから最近ブログはじめたなぉsのコメントでも^^
20070325005301.jpg


(。'(ェ)'。)

あーあと姫のスキルで武器変身ってありますよねー。

正直あれはやばいぐらい強いと思います・・・。

これ・・
20070325005313.jpg

まあーわかる人にはわかるとおもいますが、シフ最終武器です。

ダメでいうとフルえんちゃルインとか相手になりません・・。

ステばれるのであんまり言いたくないですが・・・。

ルイン600~2300 ボーディングGDX1500~3000

見たいな感じになります。もちろん平均とっても1000以上は強いです。

ボーディングGDXのDROPはビッグマウスのB5で確認済みです。

まあー異次元して∞つけたいですが、今度のUPでDROPLVがかわるということなのでしばらく様子見するのもいいかとおもいます^

ついでなので・・・。

シフ武器について


箱小型手裏剣 1.0秒 クリ、致命打と赤ダメに期待できます。LV200~250前後のGVで活躍。ダメは安定しているが微火力ってとこでしょうか。

箱トマホ 1.6秒 狩りで使うには最適。∞もつならこれがいいでしょう。

倉庫ボーディング 1.6秒 ダメもついていて安いというのが魅力。神殿B2~呪いB2までかなりの火力を出せます。シーフギルドB2にて販売。

スプリッター 1.2秒 ダメこそは期待できませんが∞DFができ、えんちゃ次第ではソロで使える1品。DFに即死のるようになるということなのでホロウとの組み合わせで活躍するかも?wPTでは使ってはダメですよ・・。

ルインドライバー 1.6秒 いわずと知れたシフ最強U。ダメ180%防具破壊、武器破壊とソロで最高の活躍を見せます。水、風えんちゃが主流でLV330まではダメ最強でしょう。シフならぜひ欲しい1品です。

箱トマホGDX 1.6秒 平均ダメはルインより↑です。ただルインと比べると狩りではちょっと扱いづらいかもです。

フランシスカGDX、ボーディングGDX 1.6秒 このあたりの武器になるとダメはルインより全然上です。このへんの武器になると力がかなり影響してくるので異常ダメ修正後の運シフさんには不向きな武器かもです。

マッドホーネット 1.2秒 吸収8%TUEEEE!!っておもってるあなた。ネタUですよ・・・これ・・。

ブラックソーン 1.0秒 箱漁り用?w

バックドラフト 1.4秒 黄ダメ重視の方お勧めかな。


と・・まあこんな感じしょうか。

あくまで個人的な意見であり、運シフやってないのでよくわかりませんが・・w

てな感じでおしまい~w

あw
20070325005341.jpg

街でこんなことしてると誰か見てますからw

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Comment

 秘密にする

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
げ、SS撮ってたのね・・・
ご丁寧にセリフまで載せてくれて・・・ありがと・゚・(ノ∀`;)・゚・
おまる | URL | 2007/03/25/Sun 02:06[EDIT]
はっはっはw
おいしいところはいただきますw
アルジャーノ | URL | 2007/03/25/Sun 06:51[EDIT]
ん~~~
あっくん・・・・

俺のGv兵器
ブラック・ソーン
なんですがwwwwwwwwwww
いあ ほら 俺のシフLv低いですしwwww
Gvで重宝するの ダブスロなのに DFマスだしwwwwww
スキル+2がね・・・おいしいんですよ・・・ほら 攻速装備は それなりにあるしw



・・・・でも エンチャないと なんもできんがなーーーーーーorz
ばんちょ | URL | 2007/03/25/Sun 08:34[EDIT]
花((ヾ(-ω-。)
ちょっとぉ;;
もっと他のSSぁったでしょぉ。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん
イイケドネw
なぉも載せちゃったもーんw(ノ∀`*)www
なぉ | URL | 2007/03/25/Sun 14:37[EDIT]
おw
ばんちょ>おひさwソーンか・・・・・。すまん・・・・。
なぉ>実はまだSSあったりするw
アルジャーノ | URL | 2007/03/26/Mon 02:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
