当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GV結果&大型UPだよー!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

九州では桜も満開に近づいてきましたねー。

では前日のGV結果ー。
20070403103616.jpg

火力少ないwww

とりあえずみんながんばる・・・。

相手多かったですねー。。普通の攻撃はほとんど回避できるのですが・・。

足止め&さそり&ディスペ・・その他もろもろでリンチとか多かったです・・。BIS以外みんな死んだんじゃないかな・・。

結果・・・。
s-GG.jpg


負けちゃいました><

相手さんの感想としては、これといって強い人がいるわけではないですが、職豊富でそれぞれの職のいいところがでてましたねー。

以上GV報告でしたー。



さて・・・いよいよ明日攻城戦開始となりますが。

詳しくはまた後ほどわかりやすい解説とかつけてみようかとおもいます。

いちお修正予定のものでも。
■実施内容
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ゲームサーバーのアップデート
 ・「ギルドホールシステム」実装
 ・「メインクエスト Chapter.2」実装
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・パーティ募集機能追加
 ・不具合修正

 ○上記以外の主な変更点
 ・ギルド戦プロローグ戦績「記録・表示」終了。
 ・ギルド戦マップにおいて、
  ビーストテイマーのペット・サマナーの召還獣の被ダメージが、
  ルート計算されず、通常通りダメージを受ける。
 ・ギルド戦マップにおいて「飼育記録書」が使用できない。
 ・シーフスキル「ダーティフィーバー」使用時、
  武器称号/能力などの「即死」効果が有効となった。
 ・ギルド紋章に「ギルドレベル」「ギルドホールレベル」表示が追加された。
 ・露店看板の形状が変更されている。
 ・街へ戻ったときにHPが自動的に回復されない。
 ・ギルド戦プロローグの開催時間帯が変更されている(00:30~22:50)。

ってな感じですなー。

一番の注目はやはりPのダメが√されないというとこでしょうか。

テイマさんの引退者でそうでちょっとあれですね・・。

シフの異常ダメ修正。

まあ・・これは運シフにはきついですね。自分はあまり問題ないと思ってます。

DFの即死OP。

これもいいといえばいいのですが狩場限られてますし、効率いいとはおもえませんねー。

まあー。緊急メンテがないことを祈ります・・。

ではではこのへんでBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きは誤字!?天然!?

さて。長く会話をしているとその人の性格とか会話の仕方とかだいたいわかってきますよね?

ではこの二つは天然なのでしょうか。それともミス・・・。

20070328010046.jpg


おちゅちゅーw

おちゅちゅwwwwかわいいけどなーwどうなんだww

20070328010041.jpg


おほよございます^^

「HA」「HO」・・・んー。間違えるのか?w

もしや・・狙ったのか!??なーんてねw

まあ・・おもろいGメンのセリフとともにお別れです^^

おちゅちゅーwww

|д゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヽ(`Д´#)ノ
「おちゅちゅー」は愛情表現だょ(*´ノ∀`)






とまあ、色んな人見てそぉなんで可愛ぃ女ぶってみた|ω・`)プッ♪
おまる | URL | 2007/03/28/Wed 02:16[EDIT]
ヽ(A`#)ノ
『おほよぉ~】も愛情表現だぁーw




うんw(´-ω-。`)嘘だよw
うんw(´-ω-。`)マジMISSだよw
お姉ちゃま | URL | 2007/03/29/Thu 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。