当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


サブ&修正感想~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

いろいろかわってとまどいがある今日この頃ですねーw

まずはGホール!これは・・・便利です!!!

POTとか倉庫とかw溜まり場にもなるしですねw

さて・・攻城戦とかありましていままでのGVが・・なんと・・

0:30~22:30の間でできるのです!!

ってことで・・メンテ後深夜3:40分・・・・
GV1


サブですwメンバーみんなサブですbおそらく一度は聞いたことある名前の人達がメインです。で!!相手いなかったのでホリガということにw

TOP差倍以上w平均倍以上・・・。

ってことで神装備サブ軍団VS強豪ホリガが行われましたw

時間も時間ということで・・・・・
GV2


ってことで開始~♪
s-GV3.jpg


とれ・・・・。。
s-GV4.jpg


さすがに鯖TOP級のパラはやばいです。。

とにかくちゃっとしながらで楽しかったですw
s-GV5.jpg


s-GV6.jpg


終了~~!
s-GV7.jpg

勝敗普通にでてるしwww

まあ・・・勝てるとかおもってないしね・・。

ってことで暇な時にいろいろ実験とかできそうですね。

以上GVでしたーw



神像とかPETとかいろいろありますねー・・・。

ちょっとしかやってませんが神像の欠片・・・。

まぞいです!!

Gメンみんなで元素集めたほうがいいとおもいますw
20070401124435.jpg

こんな感じで左上にDROP表示がでます。1時間で3~5個ってとこでしょうか。

いまのところの情報としてはインベに入れておかない方がDROPいいと聞きましたー。詳しくはわかりませんww

PETのえさは装備LVがポイントになるみたいですねー。

笛のGDXとか指DXがなかなかいい感じですb

DROPLVがかわりトランで大型攻城のDXやボーディングGDXとか確認済みです。

まだ情報すくないですが今後いろいろ載せていきたいと思います。

ではではこのへんでノシ

続きはサブだしたのでサブでの出来事とかーw
最近サブであそんでますーw

で・・いろいろ話してるとおもしろいこととかありましたb

会話をしてた方が

「アルジャーノさんのブログが更新されてたよ~ってみみきたw」
「本人目の前www」

ってことでだしちゃいますw
20070401124430.jpg

前回GVでやられた方々でしたwありがとうございます^^

っまーw他にもいろいろありますが長くなるので

省略!!!

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


Comment

 秘密にする

元素~・・
1時間で3個も出るの~><?
なぉ1Lvで2個・・・リア運ヵ・・・(◎´・ω・)
なぉ | URL | 2007/04/01/Sun 23:42[EDIT]
GVおつ~。
GVいつもとまた違ってたのしかったねー。

元素1レベで1か2しかでないや・・・。
元素運ありません・・・。
DROPもおつってます・・。
どうしようもありません・・・。

とれ(英語の方) | URL | 2007/04/02/Mon 05:22[EDIT]
なぉs>南でダミーがよく残ってるが・・・・あれは・・・まさか・・・・!?
とれ>GVおもろかったねーwてかパラ痛いな!!
アルジャーノ | URL | 2007/04/02/Mon 15:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
