当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まったりー♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

タイトルの通りですb

DROP?○ございません

ネタ?○ございません

とりあえず・・・ブログ見てくれてた方々です><
20070405071823.jpg

杖を買ったときのことですwずいぶん安くしていただきました^^

ありがとうございます><

20070405071813.jpg

まあ・・これは一応・・。噛んだから没www

20070405071833.jpg


クロスさんありがとうですwホリガファンらしくてお姉ちゃまが来るのを期待してたようですw

他にもいろいろ知ってましたしぜひ今度ホリガに来て下さい~w

他にもあったのですが・・SSが・・・今日のしかなかったです><

以上読者様でしたーw




さて。

LV2ホールも修正されたいうことでホリガもポイント戦しましたーb

結果は・・
20070405071906.jpg


4/5日現在の情報です^^なんとか上位に残れそうですねーw

単体火力メインでもかなり点数は取れるようですねー。

そろそろどこのGも点の取り方がわかってきたので気が抜けない日々が続きそうですね。

まだ攻城戦がどうなるかわかりませんがやはり上位ホール欲しいですねw

ってことでこの辺でお別れです~ノシ

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きは・・・・・
続き・・・。

最近回避装備にはまってますw

運回避、敏捷回避等ありますがやはり一番は装備OPでの回避ですね。

GVでは諸刃な部分がありますが狩りではかなり有効ですb

回避Uといえば、オーラ、アンティ(アンチにかわってたww)、セーフが有名どころですがこれだけでは 5+10+15=30%です。

30%ってことは3割よけれるのかというと微妙です。

しかしこれに運があれば回避率はかなりあがりますb

回避42%、運1000弱で約7~8割ぐらいは回避できます。

物理職であれば敏捷もあるので回避しやすくなるとおもいますが、敏捷、運未振りの方は回避装備のとき両方100↑固定でもつけたほうがいいみたいですね。

聞いた話ですが回避は 敏捷>運 みたいですね。

でも狩りなら運のが+要素が多いですしね・・。

まあ・・・バイザーとあちゃは怖いですww

ってことで回避の様子でも・・・・
20070405071842.jpg


ところでニムラスとセーフはどうなるんだろう・・。某シフさんのブログでも書いてましたが・・。やはり意味ないのかな・・・。

20070405071852.jpg


欠点:セーフ=防御乙

運が悪ければ死にます。。。

調子にのってチャットしても死にます。。。

最近ラグ多いので気がついたら死んでます。。。

(ノ_δ。)ノシ



パパ手回避3%wwww


。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




Comment

 秘密にする

(´・ω・`)
のってるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

あー俺もう幸せです…
クロス | URL | 2007/04/05/Thu 14:32[EDIT]
回避
手首はOPで回避5%つくみたい。
運比レベ2+回避5% とか狩りにいいかもね!?
とれ(英語の方) | URL | 2007/04/05/Thu 21:48[EDIT]
(。'(ェ)'。)
クロスさん>訪問ありですーw更新なんとか・・・・ネタあれば・・がんばります・・。
とれ>ほほー手は5%つくのかwじゃあ・・回避5%パパ手作ってくれ・・。
アルジャーノ | URL | 2007/04/06/Fri 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
