当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV&いろいろ~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

桜が散ってきた今日この頃ですー。

まずは前日のGVからー

お相手は・・・・
s-DEEP.jpg


はい。火力激減です!!


省略!

s-DEEP2.jpg


相手さんが3人+隠しキャラ?でしたー。

ぜひメンバー揃ってる時にまたしたいです^^(なぉsをリンチ予定でした・・。

以上前日のGVでしたーw




最近従来のGVが盛り上がってないように感じます。

で!!showtimeの方で深夜のGVとかやったりしましたw

空き多いし遊び感覚なので、まったりできておもしろいです^^

回避の確認とか、属ダメ、スキルのチェックとかタイマンとか・・etc

たまに数人でやるとおもしろいですよーw

あーwついでにだけどポイント戦もやりました♪

WIZなしで火力シフ&テイマ 6人PTで平均200ってとこでしょうか。

点数は・・・720万でしたーw

細かく書くとネタばれするので書けませんが、やはりコツをしってるGとしらないGで得点の差は開きます。

まあ・・・最低準備としてHP2000↑ですね。。あとは内緒で^^

おそらくLV200平均でも800万↑はとれそうですね。毎回違った形になればいいなー。

そんなこんなで本日もお別れですw

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはサブ~

はい!サブはまってます。。。

最近は呪いB2によくいくのですが、狩り効率はとてもいいPTによくあってると思います。

このLVあたりのサブつくってる高LVさん多いですねー。

とても有名な方とかいますし、装備、スキル共にやはりいいですねー。

自分はメテオなのでBISさんいないと紙です・・。

エレメ97とかいうBISさんいたときはかなりの撲滅速度ですb

シフでPTほとんどしないのですがPTはやはり楽しいですねー。

みんなそれぞれいい形をとろうとしてるのもわかりますし、助け合いなどさまざまな場面で活躍できますしね。

まあ・・・こそっとだしちゃうけど・・。

某筋肉系のBISさんとか某神装備WIZさんとかのサブと同じPTになったらめちゃラッキーとおもう今日この頃です(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)

|д゚)ノシ

Comment

 秘密にする

ランク2いいなー
ダ○オンはHP1200あれば耐えられない?
安置に居れば1000以下でもなんとかなるし・・・
| URL | 2007/04/12/Thu 11:01[EDIT]
虹>たしかに・・。耐えれるかも。。。まあ・・安全策でbb
アルジャーノ | URL | 2007/04/13/Fri 00:26[EDIT]
花((ヾ(-ω-。)
なぉゎねー・・
アルsとは戦えないヵらホリガのトキゎ休むね^-^(ゥソダォw)
最近人いっぱぃだヵらまた組んでって仏sにオネ・・(ノ∀`*)

あとねっ
引退とヵしたら・・・
ちょーーーーーーーーーーキレルッ
なぉ | URL | 2007/04/14/Sat 10:57[EDIT]
ポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ 花
リンチ希望!次は必ず・・・・フフフッ。。
アルジャーノ | URL | 2007/04/15/Sun 07:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
