当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ちょっと同窓会w
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

昨日から今日にかけてひさびさな人達と遊びましたw

まずは昨日深夜・・・INしたら目の前に・・・
20070415073935.jpg


ご存知がいましたw

で・・いろいろ語って・・。

PC直って復帰かな?って期待してましたが・・・
20070415073948.jpg


・・・・・

ひさびさっと思ったら引退ですか・・。このはげ!!!!

こんなん叫んでたしw
20070415073954.jpg


耳来ないって文句言ってたしw

まあ・・・またなんだかんだいって戻ってくることを期待してますw


本日。
20070415074009.jpg


アンナちゃまいましたwあいかわらずなまってますw

そして一時期お騒がせした・・・・。
20070415074033.jpg


はいwダメsもきてましたーw

そして一言。
20070415074017.jpg


ちょwwよこに現GMいるってwww

てな会話を交えつつひさびさにいろいろ語りましたw

ところでGHですがOPENの状態からCLOSEにしたらどうなるかというと・・。

みんな強制退去になりますw注意してくださいねw(忍、ダメs、ガァ、マミナs、パルパルすまそ・・。仏のいたずらです。。)

てな感じで楽しい時間でしたw

まあこんな感じのGですのでよかったら遊びにきてください^^

ホーリーガーネットではLV200↑のメインキャラを募集してますb

詳しくは仏滅sもしくはそこらへんにいるホリガのメンバーにきいてみてください^^

ではでは本日はこの辺で~♪



20070415074042.jpg


風抵抗マイナスLV10www

|д゚) 紅・・めげずにきてくれw


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きは最近流行ってることー♪



最近showtimeではやってるこれw

ツンデレ度チェック!!!!!

やってみましたw

結果は・・・・・
20070415074052.jpg


微妙wwwwwwww

なので・・ノーコメントでお願いします。。。

興味があるかたはやってみてくださいw

http://kantei.am/1901/


ちなみにラッキーアイテムはでしたww

どうすんだ!?瓦とかww


ではではーwBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Comment

 秘密にする

あっきゅん!
ブログ見る前にひっそりほりがのギルドホールを見学に行きました・・・w
あちゃで行ったんだけど、「見学させてください!」って言ったら快く「どーぞ」って(照)
なんか嬉しかったぁ~ありがとうございました!!!(誰宛)
今度はあっくんやとれちゃんがいる時に遊びに行くね!
人見知りっこだけど(つω`*)テヘ

つんでれチェックいつの間に流行ってたのか・・・やらなきゃ!(気合
| URL | 2007/04/15/Sun 15:27[EDIT]
アルさんがツンデレだったら、すっごい反応に困りそうだw
まぁ、いつまでもエロで鬼畜なアルさんでいてくだされ(ぁw
いーず | URL | 2007/04/15/Sun 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
