当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


。。。。。
ドモ・・。

先日。露店放置してしまったばっかりに事件が起きてしまいました。。。

仕事から帰って来てONすると・・・・

・・・・・・

あれ・・・・

なんでアリアン遺跡・・・・・?

・・・・・・

スキルバラバラになってるな・・・

あれ・・・・

装備なくなってるな・・・・・。

あれ・・・・

金減ってるな・・・・。

あれ・・・・

イベントリ・・・なんでNエリートソード15本・・・。

・・・・・・

あれ・・・・

露店だしてたのないな・・・売れてないよな・・・
金増えてないしね・・・

・・・・・・

(ノ_・。)

(ノ_・。)

(ノ_・。)

子供のいたずらでした。。マウス壊れてました。。

では・・本日の損害とともにお別れです。。。

RS:露店品いれて2億↑・・・。
リアル:マウス代1680円・・・。

ヽ(`Д´)ノ





Comment

 秘密にする

かわいいね。
子供がしたことじゃ~んしかたないよ。
しつけとして怒るのは当然だけどやりすぎ注意だよ!
でもガンバって集めたお金アイテムなくなるの・・・
ヘコムよね・・・。
その年でパソコン使えるとかエリートになるよ。
エリート・・エリート・・・エリートソード!
(゜Д゜;)

とれ | URL | 2006/11/29/Wed 07:55[EDIT]
あの時のあっくんに掛ける言葉すら見つかりませんでした。。

落ち着いたらまた遊んでね・・・。;;
からす | URL | 2006/11/29/Wed 08:36[EDIT]
うはwwwwwww
ドンマイwwwww
甲斐 | URL | 2006/11/29/Wed 18:09[EDIT]
むむう。
とれ。。。おもろないぞww

カラスッち・・・・とりあえずおいらは元気だぞw

甲斐ちょん。。。なぜ喜んでる!?
アル | URL | 2006/11/29/Wed 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
