当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV結果&尊敬する人登場!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

まずは前回のGVからー
20070420014337.jpg


メンバーこんな感じですw最近メンバー増えてきましたw

ここで注目!トレアンのPの酒井さん!!

20070420014345.jpg


酒井さん~~~~!!!!点はいるのかよwwww

不満ですな・・。まあ・・・結果・・。
s-GVkekka.jpg


なんとか勝ちでした^^

途中狙われる人などでて危なかったですが無事勝利!

ユーフォさんは人数少ないですが、剣士、あちゃ共に強かったですね。

以上GV結果でしたーb




昨日、DEEPのとある姫に集合かけられてGHに遊びに行ってきましたw

しばらくして・・。

ΣΣ(゚д゚lll)うあああああああああああ!!でたー!!!

20070420014407.jpg


漢字でない・・。

えんげつさんじゃないですか・・。

前に引退したのですが、個人的にかなり尊敬してる方でして。

昔話したことあって覚えててくれてましたw

とりあえず「鳳凰ください!」っといってみたw(あるわけねーw

で!みんなもりもりB2いくっていうから・・。

こそっと後からいってみました・・。

・・・・・。

外周到着。

敵発見。

・・・・・。
20070420014442.jpg


なんかUでた。拾わなかったけど・・。

ここであることに気づく。

「あれ・・攻撃くらわないな・・。」
20070420014419.jpg



・・・うん。やっぱりくらわないな・・。
20070420014429.jpg


で・・こいつらまとめて倒してみました・・・。

20070420014452.jpg


こんなんでました・・w

狩り時間2分ちょい・・。U2個・・。

なんだここ・・。

まあ・・適正になったら狩りにいこうかとおもいますw

ではではこのへんでw

あw

なぉsからの苦情は受け付けません。あしからず・・。

ではBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



Comment

 秘密にする

Pにネクロの蘇生術かけて効果時間切れると
相手に点はいるんじゃなかったっけ

1分でU1個とかSUGEEEEEEEEEEEE
| URL | 2007/04/20/Fri 11:29[EDIT]
虹<なるー。蘇生はいかんなwUはな・・大型UPからやっとでたんだぞ!!
アルジャーノ | URL | 2007/04/21/Sat 04:46[EDIT]
死んで^-^

でもねwなぉもねw
ヒーロー出たのよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なぉ | URL | 2007/04/22/Sun 20:13[EDIT]
|д゚)つ 花
なぉs>まじかwwおめでとう!!やっと金持ちだねwあの箱バン買えばいいさ・・。
アルジャーノ | URL | 2007/04/23/Mon 08:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
