当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


。。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

まずは土曜日の攻城戦・・。

はい・・。

防衛できませんでした・・・。

武道やばいらしいです・・。

以上!!




最近シフの装備もそろえようかなーて思いはじめました。。

っと・・いうことはあれですなw

20070423081014.jpg


。。。

。。。

結果は聞かないで・・。

あとベースめちゃよかったのにもったいないとかいわないで・・。

ぬー。

明日もするかも。。リベンジ戦にこうご期待!!・・ないかも(ぁ




最近GHがにぎやかですwGHという場所のおかげで集まりやすいし、周りをきにせず遊べますしねw

遊び過ぎな人紹介!
20070423081024.jpg


飛行距離が異常に長いダメsでした・・。

いまはやってるのはかくれんぼですwこれは・・

黒テイマ超有利!!!

GHのLVが高いところは勝手にお邪魔してかくれんぼとかするのでよろしくです^^


DROP~

20070423081035.jpg


12の1%でしたが、ちょっと嬉しい1品でしたbb

んー

本日はこの辺でwBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



Comment

 秘密にする

花((ヾ(-ω-。)
メンテヒマぁ~・・・

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
なぉ | URL | 2007/04/26/Thu 11:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
