当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GW中につき・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

タイトル通りです。。

重い、狩場ない、人多い・・・orz

そんなときは・・・


異次元でもしますかw


今回はとわsも強制異次元のえじきにしましたw

まずは・・欲しかった移動運足・・。

20070504015109.jpg


スピコマでもよかったのですが今回はこっちでやりましたb

かりんsからぼったくりで買ったクロスシューズよ・・がんばってくれ・・。


ぽち


。。。

。。。

ΣΣ(゚д゚lll)



20070504015117.jpg


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

やっぱりベースの確立50%だけとおもう・・。

最近1OP:3OPでやってますが5戦3勝ですb

あと個人的なジンクス(OPの並び)を青解除で並び替えしてるぐらいですかねー。

次はしばらくしないとおもいますw

で!

とわsも挑戦!

速度バディーつくる予定でしたがベースみつからず断念・・orz


が!!

おいらのチキン!!に反応してその場に売ってたジェノをすることに・・。

ベースはなんとHPDX首wちょっとみたことないもの出来そうですw


ポチッ

お・・露店だした。


20070504015126.jpg



DXUきたーーーーーーっ!!!!!

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


これはえぐいですなー・・。


まあ・・異次元するときはまたよんでくだせいw

ってことでおしまいー^^


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





Comment

 秘密にする

こんにちわw
更新頑張ってくださいw
萌☆え | URL | 2007/05/09/Wed 01:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
