当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GV&刹那s引退!
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

まずはこちらっ!
20070508020414.jpg


刹那sが引退しました;;

デビル憑依はもうみれないのかな;;

同じGにいた期間は短かったけど、ほんとうにお疲れ様でした><

たまには顔だしてくださいね^^


で・・・その途中、Gvによりホリガメンバー移動!

メンバーSS忘れました・・・orz

今回はGW明けで新メンバー多数で臨みました!

内容はというと・・・

みんなばらばらであちらこちらで死体が・・・。。。

20070508020422.jpg


探知マスタしたので全体をみながらできましたが、やはりBISの近くにいないと範囲外だとPTHやアーチ届かず。

火力がないのが痛かったです;;

で!結果・・。
20070508020433.jpg


まあ・・こんな感じでした;;

多少LV差もあったのですが、支援以外がまともになにも出来なかった状況でしたねー。

こちらの範囲攻撃もうまくできなかったのも敗因のひとつだと思います。

よねかみGさんありがとうございました^^

今度はぜひ火力がもう一人でもいるときにリベンジしたいと思います^^

ではではこのへんでw

ああw
20070508021758.jpg

GV後挨拶にいったときのですwありがとうございます^^

参考になるかどうかわかりませんが気になったことがあればシフ情報は書いていきたいと思います^^

あw
20070508020445.jpg



ちょっとびっくりなもの拾いましたw

そのうち異次元でも・・・w

(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょwwwwwwwww
なんで俺のとこにはバターこないんですか?w
でもアルさんの露店から異次元成功したからいいやw
アルさんは社員じゃないかと思う今日この頃(´・ω・`)
( ̄(エ) ̄) | URL | 2007/05/08/Tue 02:54[EDIT]
よねGの物です。Gvありがとうございました^^

まさか勝てるとは思いませんでした^^;

そちらのメンツが足りなかったようですが・・・。

再戦断りたいですが(ぇ次は粉砕して下さいb
シャポ | URL | 2007/05/08/Tue 09:10[EDIT]
ちょw
顔さん>仕事やってます;;あと・・・異次元成功おめでとうございますwこういうコメントはまじで嬉しいですbb
シャポさん>ぜひまたおねがいします^^今度はもっと凄い装備でいきますね^^
アルジャーノ | URL | 2007/05/09/Wed 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。