当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


んー・・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー。

ちょっと問題発生しました・・・orz

PCが・・

MYPCが・・・

壊れましたっ\(^o^)/


んで昔のつかってますが・・

フリーズします。。。

INしてて突然いなくなったら、ああ・・凍ったなっとおもってください。

もうついでに引退とかも考え中です。。

まじでへこんでます。


ってことでちょっとした報告でした!

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

Comment

 秘密にする

ああ、昨日とかね。
俺なんてマジうんざりするほど連続で凍ったりするけど、それでも繋いでるよ。
あっくんのメテオにも負けなかったよ。
氷柱には2連続負けたけど。
だからとりあえずなんだ、頑張れww

ついでに新しいの買うまで睡眠とっとくといいよ。
メルセ | URL | 2007/05/21/Mon 17:12[EDIT]
うちのPCも3秒に一回ぐらい時差修正処理が起こってたよw
慣れても辛いけど、直ったら多分昔以上に快適に思えると思う!w
引退なんていわんといてぇ~;;
お姉ちゃま | URL | 2007/05/22/Tue 21:35[EDIT]
アル
メル>またメールする!
おねえ>またお互いにIN増えたらあそびましょw
| URL | 2007/05/24/Thu 10:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
