当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV結果&報告~
(。・ω・)ノ゛ ちゃーb

PC不調の中とても楽しみにしてたGVにはでることができました^^

お相手は新鮮組さんです^^

相当楽しみだったので凍らなかったことに感謝してます><

20070523044915.jpg


メンバーは2PTちょいですが今回も火力1・・・。

ぴちょんs投入で勝つ予定でしたが遅れてしまいました;;

20070523044927.jpg


途中~・・・はい・・わけわかりませんwwww

ドラツイに天使のなんか(忘れた^^;トワーに地震・・。

あとは姫3対3の花の投げ合いww

20070523044936.jpg


結果負けましたがとても楽しいGvでした^^

こういうGVはまたやりたいとおもいますbb

新選組のみなさまありがとうございました^^

んで・・・GV後昔から知ってる?wメンバーでポイント戦遊びにいきましたw

SSは編集めんどいので却下w

950万と普通の点数ですが鬼のように早くて最後地震とか1回?しかこなかった気がしますw

金曜日にちゃんと職考えてやるみたいなのでそっちに期待しますw

以上GV報告でしたーw




ポイント戦も終わりPC不調のため狩り装備を売りにだしました。

あーこれ絶対いわれるなーって思ってたら・・案の定・・。

20070523045006.jpg



そんなこんなで・・。現在3:00

20070523045016.jpg


そ・・そんなこんなで・・。現在4:00


20070523045026.jpg


DEEPメンバーと語ってましたw現在5:00

夢幻s、せちあs遅くまでありでした^^


んとーいっておきます。

引退ではありません^^

細かく言うと、運比を健康比にかえたり、HP装備に変えたりとしようかと思ってます。

PC不安定なため狩りできないので、1ヶ月は様子見するため課金をやめます。GVだけでもきちんとした形(装備)ででたいということもあって、こういった売り物になりました。

もちろんPCの調子がよければ狩りもしますし、装備の方もまた買おうかなーって思ってます。

耳等とかでいろいろ心配していただいた皆様ありがとうございます;;

ちょっとGV装備で欲しいものとか買っていろいろ作成中です^^

現時点での予定物!

透明ワーム(異次元みすりました。
全異常DX50%ワーム(異次元GET後予定
HPジェノ(異次元GET後予定
健康比アンチ(返信待ち中
HP55%飛虎(返信待ち中

ってな感じです。

とりあえずINできる間はいままで通りですb

ではではこの辺で^^

(*^ー゚)/~~

Comment

 秘密にする

だぁぁぁ
あっくんー!!
さようならかと思ったじゃねぇかよ!!!
露店見て凹んで寝ちゃったよ・・・
ショックでかくて耳すらできなかったよ・・・
よかったぁぁぁ(泣

PC直るといいね><。
にょこ | URL | 2007/05/23/Wed 08:22[EDIT]
アル
ネットかふぇいます・・。
壊れましたw
| URL | 2007/05/24/Thu 10:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
