当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


報告!ネカフェより・・。
こんちゃ^^(いつもの顔文字でません;;

露天放置して仕事いったら帰ってきたときPC終わってました。。

新しいの買うまではINできません。。

前での記事で書いたようにいつ壊れてもおかしくない状態だったので、正直あきらめはついてます。

今、お世話になっているホーリーガーネットの皆様。

すこし休養をいただきますのでよろしくお願いします。

そして特にshowtimeのみんなもメール等いろいろありがとうbb

決して引退ではないです^^

まあ・・・・ちょっと時間かかるかもですが、しばし休養ということで・・。

んー。。

正直へこんでます・・・。

顔文字でらんし・・。

まあ・・そういうことです^^

帰ってきたときにはまた楽しいホーリーガーネットであって欲しいと願って終わりとさせていただきます(__)

ホリガのGメンへ~
仏~ 問題児多いけどがんばって盛り上げてねw

とわっち~ (・。。・)だっふんだ~。

トレアン~ 足もうちょいまってね;;

紅~ INしなさい。

ばんちょ~ 硬くなってねw

忍~ 復帰忍より遅くなるかも・・。

ひこ~ WIZもがんばってねw

アンナ~ まあ・・特にないなw

パルパル&デスs 織姫もがんばってw

まだまだ伝言あるけど・・。この辺で。。。

あ~。なぉ~ 姫もするんだよーw

ではでは~ノシ




PS シャポs腰渡せなくてごめんなさい。




Comment

 秘密にする

あっくんや・・・
STの面子には言う言葉はないのかい・・・?
帰ってきたときに前のままのSTじゃなくてもいいのかい・・・?
ちょい凹んだぜ。

いやまあ、携帯でどうせ連絡とれるんだがなw

早めにPC買えよー。
がんばー。
シルヴァーナ | URL | 2007/05/24/Thu 12:12[EDIT]
アル
シル>まだネカフェwSTメンバーはメールでできるだろwということだw
| URL | 2007/05/24/Thu 12:36[EDIT]
メールでできるだろもなにも
あっくん、メールくれるのか。

いや、ちゃんとくれてたけどw
あれは嬉しかったけどさ、別になんかくれるんだろうか。
↑みたいなちょっと寄せ書き風のさ。
昨日またあちこちから引退じゃなくてよかったねっていわれたんだけどなぁw

あとエロリは泣くな。
俺なんて戻ってきたらかなり変わってたぞ。
だから大丈夫だ!(多分何かが
戻ってきても昔のままのあっくんでいれるようあまりやさぐれないで健康的な日々を過ごしてください。
寝溜めするチャンスだ!
仕事いてらーw
メルセ | URL | 2007/05/24/Thu 12:58[EDIT]
いえいえ、復帰した時に連絡下さいb

自分で作る度胸ないので^^;
シャポ | URL | 2007/05/24/Thu 13:46[EDIT]
あっくんよ・・・
私との連絡は誰か経由じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!
いいさいいさ・・・(いじいじ←まず連絡取るようなことがない
早く復活してきてよねー!
あっくんは、なんかいるだけで安心できちゃう存在だ!
とにかくー元気でいてくださいなw
にょこ | URL | 2007/05/24/Thu 18:44[EDIT]
うはーw
まぁ時間もできることだしね
もう1人作ってこいwwwwwwwww
仏滅 | URL | 2007/05/24/Thu 20:01[EDIT]
ジャーニー;;
俺、がんばるよw
ジャーニーが戻ってきたときにはlv追いついてるくらいにねw

暇なときは、ネット喫茶でチャットだけでも^^
ひこ | URL | 2007/05/25/Fri 07:43[EDIT]
足作っちゃった@w@

2人だww>仏

まってるからねー><
┣レマ | URL | 2007/05/27/Sun 00:47[EDIT]
花((ヾ(-ω-。)
。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん
ブログ更新気づいたのが今日ってコトゎ置いといて^-^

うーん・・。
アルsまでいなくなるとー・・
アルs戻ってくるコロにゎなぉもーいなぃかも(*´・ω・)(・ω・`*)
とっととPC買ってネw

(。'(ェ)'。)ノシン
変わりに使っとく^-^
なぉ | URL | 2007/05/28/Mon 20:11[EDIT]
ほほぉ。
今のうちに子供とコミュニケーションとるといいよw

反抗期になって相手にされなくなる前に(ぁ
いーず | URL | 2007/06/19/Tue 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
