当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ほむむ。。
こんちゃ^^ノ

ひさびさにまたINしましたーw

・・・ネカフェから・・。。


まあ・・来月に復帰予定ですb

しかしまあ・・

みんなLVおかしいだろ!!!!!


まあ・・その件もおいておこう・・。

INしたときのたくさんの耳ありがとうでした^^


PC壊れて4回?ぐらいINしましたが異次元の値段にびっくりですな。

ちなみに異次元2回して1回しか成功しませんでした・・。

相場わからんしまあぼちぼち馴染んでいこうかなーって思ってますb


まあSSもないのでこのへんでノシ




・・バースsのえんちゃが微妙だったのが気になりつつまたねw


あーwあと仏がブログ書いてるみたいだからリンクいれとこうw


ノシ


Comment

 秘密にする

おおw
昨日はちょっとだけでも話せて嬉しかったよ!
相変わらずで落ち着くわー(つω`*)テヘ
来月復帰ということで・・・
お帰りを心待ちにしております!!!
みんな忙しいようだけど、復帰したらどーんと何かっ。
何かっ・・・
とにかく待ってるねー!!!
| URL | 2007/09/24/Mon 07:44[EDIT]
変態シフさんへ
復帰するからアメジって言うカツラ返して エヘッ(●・∇・●)>"
ハゲ剣士 | URL | 2007/09/26/Wed 19:20[EDIT]
(・∀・)
アルs復帰待ってるよー><

絶対帰ってきてねー><
クビア | URL | 2007/09/27/Thu 00:36[EDIT]
やふぅー♪
 来月の復帰楽しみにしていますよw
PCの事には触れないようにします>д<*
お姉ちゃま | URL | 2007/09/27/Thu 02:01[EDIT]
アル
陽>まっててちょw復帰するかどうか・・・・ふふふ
はげ>紅・・・生きていたのか・・・ちゃんとかえすよんwてか生きていたのか・・・。
クビアン>LVあげすぎ!!
ちゃま>復帰したらLV追いつくから遊んでねv
| URL | 2007/09/27/Thu 08:44[EDIT]
あう
↑ひさびさだから名前欄間違えた・・・。
アルジャーノ | URL | 2007/09/27/Thu 08:45[EDIT]
変態シフsへ
毎日奥さんと風呂一緒に入るからPC壊れるんだよ・・・
ハゲ剣士 | URL | 2007/09/29/Sat 00:01[EDIT]
あ!
そういえばハゲ紅復帰らしいね~b
トレも復帰するかもだからがんばだなb
おいらは商人でもやるさ・・。異次元屋さんでも開くさ・・・。。。
アル | URL | 2007/09/29/Sat 04:40[EDIT]
初めてカキコさせてもらいます^^
ブログファンで、ずっと見させてもらってましたw

で、やっと復帰のめどがたったとの事で、嬉しくてついカキコを・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
また活躍されるのと、ブログ楽しみにしてますね(*´ω`*)
ピル | URL | 2007/10/04/Thu 12:13[EDIT]
あっくんのあの神装備のおかげで、しばらく狩りができず放置してましたがww
いやもう死ぬ。
あっさり死ねる。
昔の自分はどうやって狩りしてたんだってくらい、今でも死ぬw
けど、なんとか一昨日辺りからちまちま狩場に行っては死んでます^^
復帰かー、やっぱちゃんと戻ってくるんだなぁ。
戻ったらみんなで集まってなんかしよう!
主催はエロリ「で」いいと思うからなんか頼んでおいてください。
すっげー気付くの遅かったけど、楽しみにしてるから!w
メルセ | URL | 2007/10/08/Mon 10:32[EDIT]
ぬー
たまにのぞいてますw
ビルs>ありがとうです^^また地味に更新でもしたいとおもいますbb
メル>またINしたら装備貸しておくよ;;がんばってちょv
アル | URL | 2007/10/14/Sun 03:27[EDIT]
うはw
あっくんもいつのまにか更新してなぁw
NewPCまだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

インしてたなら連絡くれよ・・・。
いや、その日はインできなかったけどさ。どうせw
まー、復帰するならまたまったり話でもしよーやー。
しる | URL | 2007/10/15/Mon 04:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
