当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


こんちゃ(。・ω・)ノ゛
こんちゃ~(。・ω・)ノ゛

やっと・・・やっと・・・

開通しましたっ!!!!!


しか~し。。。メンテかよ・・。

まあ・・・ぼちぼちINするのでみなさま今後ともよろしくおねがいします^^

てなことでブログも再開するので暇な方はみてくださいな~。


ではではこのへんでノシ


Comment

 秘密にする

おぉーw
開通おめでと~w
まぁ、復帰した勢いでやりすぎんようにねw
体壊したら元も子もないし・・・w

そんちょ曰く「Lvなんて関係ない!今はアイテムの時代だ!」とのことらしい。
ホント秘密実装恐ろしいね・・・。
俺いるときにしてくれれば天使にならずに済んだのに・・・(黙
いず | URL | 2007/11/08/Thu 22:36[EDIT]
復帰おめぇww
カオスカオス^-^v
なぉ(。・ω・)ノ゙ | URL | 2007/11/09/Fri 15:12[EDIT]
|ω`)ノノノ
おかえりなさい!

ですが3日ポタ切れそうなのでさようなら!
|彡サッ
ごっ | URL | 2007/11/09/Fri 18:58[EDIT]
おかw
まあ、いつもどおりだったねぇw

まーまたなんかしようや。
ふぉむが乙
しる | URL | 2007/11/10/Sat 05:41[EDIT]
豆>おひさだなw槍子で遊ぶんだ!!
なぉ>まじでカオスすぎっ!!あと(。'(ェ)'。)←これ使用禁止な^^
ごっ>ごごごごごっごおおっごごごおごおごごggっごごっごご^^
しる>まあ・・・いつもどおりさ・・。ふぉむがはな・・・天国にいったんだよ・゚・(ノД`)・゚・
アル | URL | 2007/11/10/Sat 09:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
