当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


復活(。'(ェ)'。)v
こんちゃ~(=゚ω゚)ノ

復活ということで・・・

また地味に更新がんばっていこうかとおもいます^^

さっそくですが検証GVというものが深夜ありまして・・。

まあみんなで暴れただけなのですが・・・。問題のSSを・・・。
GV1

まあ・・よしとしよう・・・・。

でもってひさびさの狩りもしました^^

DROP・・・・・。
20071110100046.jpg

20071110100056.jpg

s-eki.jpg


うん・・微妙・・。

あとは~
20071110100131.jpg


どもです^^他の方々もいろいろ耳ありがとうございました( TДT)

あ~ついでに・・。

HP92%ジェノスター売ります^^

べ・・べつにフォムガ消えたから補充してるわけじゃないから(;><)

ではではこの辺で( ´Д`)ノ~


あ・・最近の状況がわかんないのでリンク等増やしていこうかと思ってます。もし相互リンクしていただける方いましたら耳もしくはコメントお願いします^^

(´∀`*)ノシ 


Comment

 秘密にする

ジェノほしいな・・・金があったならば・・・!!!!

むしろうちにアルさんのリンク載せていいのだろうか(´ω`)
ごっ | URL | 2007/11/10/Sat 12:12[EDIT]
ごっつ>Gごとにリンクかえようとおもってるからむしゃでいいのかな??いれときますw
アル | URL | 2007/11/12/Mon 05:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
