当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


おそるべしっDXU!
こんちゃ(=゚ω゚)ノ

んー高LVさん増えててDXUは人気みたいですねー。

まだあんまり関係ないのでほしくありませんが・・・w

とりあえずホリガの天然剣士さんが最近購入した一品を・・w

まずこれ!
20071112052353.jpg

性能やばいな・・・。これはいいなーっておもいます!

次~
20071112052403.jpg

うん・・・。なんかすごそうだけど・・。(。'(ェ)'。) いらね。

まあこんな感じでいろいろすごい武器でてきたら困るよね・・。

逆LV補正なくなったみたいだし・・。

高LVTUEEEEの時代になりましたな・・。

まあおいらは秘密はいかないで金でも稼いで遊びますw



あとは・・ネタないなー・・。
20071112052421.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

|д゚)ノシ



ひさびさにSTのあの・・・伝説の・・・

s-siru.jpg


シルとまったりしましたwSTメンバー生きてたらまた集まろうw

コメントもまってるよんw

ではではこのへんでノシ

Comment

 秘密にする

21時頃からアルさんを囲む会らしいよw
待ってるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

DXUはまだよくわからんwww
それよりCP効率とHP効率ついた勲章ホシス・・・
ごっ | URL | 2007/11/12/Mon 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
