当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


DEEP戦とか~
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

まずは前日のDEEP戦から~

ま~逆LV補正なくなったみたいなのでホリガさけるG多いみたいですね・・。たしかにLV高い人多いんです。。。

今回のメンバー
s-GV1.jpg


2PTちょいでした~

まあおいらのような過去の人間からするとだいぶメンバーかわったなっておもうw


途中省略!・・SSはあるんだよ・・。

GV2


みごと勝利でした^^DEEPさんありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ひとつ気になったのがなぉがいなかった!!とわっちにぼこしてもらおうとおもったのに・・。

あちゃさん主力で結構痛かったです・・。

このLVだとGVきついなーって思いました・・orz

以上GV報告でした^^  仏ポイント確認よろしこ~




さて・・秘密いかないで金稼ごうと思ってますが・・DROPは・・
s-DROP.jpg


・・・・・。

ちょっといいものはこれ!!
20071113100656.jpg

健康固定の方にはいい一品とおもいますw

あと休業前に売ったバターですが・・。
20071113100707.jpg

またGETしました><あとはこれをまぜまぜして・・フフフ

っとまあこんな感じでしたw

あとは・・最近復帰おめ~っていっていただけるのが結構うれしいですw
20071113100737.jpg


ちょwwwwwちょっと違う!!!!

まあ・・・ありがとうです^^

ではではこのあたりで( ´・ω・`)ノ~バイバイ


続きはほりがの日常ですb



さて・・。相変わらずノリのいいお姉ちゃま。

今回もいいネタありがとう^^
20071113100718.jpg


まあ・・だからなんだって?

こんな楽しいGです^^

メインで入りたいって方は仏滅もしくはそこらへんのメンバーに声かけてください^^

現在秘密が主流のようなのでLV的にも同じくらいのかたがいたら行きやすくなるかも?w

ではでは~ノシ

Comment

 秘密にする

( *・ω・)ノヤァ
復活おめでとーん
いきなり耳ありん^~^
リンクいれときましたぜヽ( ´ー`)ノ
じゅーだす | URL | 2007/11/14/Wed 01:30[EDIT]
じゅーさん>ありです^^以外と編集難しかった・゚・(ノД`)・゚・とりあえず完了ですw
アル | URL | 2007/11/14/Wed 03:00[EDIT]
(o・ω・o)
復帰おめ^-^
あれはねー起きたら12時だったんだよ・・(´・ω・)

あちゃDに戻ったら返り討ちにしてやるんだからっ><
なぉ(。・ω・)ノ゙ | URL | 2007/11/14/Wed 20:46[EDIT]
(x_x)
復活おめでとうw
そろそろ更新してるかなっと思って見てみたら・・・
ちょぃとはずかしぃww
本物のお小遣いまってるね^^
おねぇ | URL | 2007/11/15/Thu 02:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
