当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ついに!!!復活!!
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

寒い日が続いていてノートPC買ったことに満足している今日この頃です(。'(ェ)'。)

まずは

ホリガのメンバー募集まだやってますw詳しくは前回のブログにてw

そんな中・・
20071119082116.jpg

fmfm
20071119082124.jpg

Toppersありです・゚・(ノД`)・゚・(みてみろ!なぉ!これが証拠SSだヽ(`Д´)ノ

ってなことで引き続き~ヘ(´ー`*) カモーン




さて・・みなさまはこの方を覚えているだろうか・・。
20071119082135.jpg


誰かわかんね・・・w
20071119082145.jpg


そうです!!Torresこと「とれ」です(=゚ω゚)ノ

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

あの強さはやっぱり健在でしたw

こうなるとやっぱり・・・現ホリガの切り込み隊長も呼んで・・
20071119082155.jpg


モリ5Fで狩りじゃーーーーーっ!!!!!

まあ・・さすがに鯖TOP級の二人揃ったら凄まじいですな・・・。

サクサクたおしてやがる・・(ちっ

ってなことで

今後のホリガの活躍に乞うご期待ください^^

あ・・・w

ローストでの途中・・・
20071119082205.jpg


大地の精霊にやられました(ぇ

んと・・オチてないな・・。

じゃあ本当の落ちでお別れです^^
20071119082215.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

( ´Д`)ノ~バイバイ


Comment

 秘密にする

久々~
かなり久しぶりにインしてみんな全然変わってなくて
かなり楽しかったよ!
もっと長くいたかった~。またインしま~す!
とれ | URL | 2007/11/23/Fri 08:56[EDIT]
とれ>まってるよんw(深夜しかいません・・・ぁ
アルジャーノ | URL | 2007/11/24/Sat 06:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
