当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GET♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおーw

今日はひさびさにLVあげでもしようかとおもってスウェブにいきましたー。

おや・・デスナイトPTはいったことないな・・。いってみるか・・。

逝きました。。行きました。。


「火力予約8です^^」

ふ~ん。。。人気だな。。。予約いれませんでした・・。。

おや・・

おや・・

ホーリーのGメン2人いるな。。。

あえて名前はだしませんが・・略して騙します!

2人合わせて・・


  「セクシー狸」

っと、でもいっておきましょう。。。

やはりトランへ。。。

ソロPTにshowtimeのGM シルヴァーナさんがいたことは秘密です。。

s-DROP3.jpg

s-DROP2.jpg

s-DROP1.jpg

DROPこんな感じでした~。

んでとっておき!!
20061202070033.jpg

ようやく透明でました~( p_q)エ-ン

詳細はこちら↓
s-DROP4.jpg

補正もいいし愛用しようとおもいますw

ではでは今日はこのへんでノシ





追加。。
2人合わせて!
   「緑のデビル!!!」

ΣΣ(゚д゚lll)・・・・強そう。。ノシ







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

透明おめ!
補正いいしいいね~。
てかさSTのHPさ公式からはずれてるんだけど
なんで???
とれ | URL | 2006/12/02/Sat 07:54[EDIT]
ありーw
なんでだろうね?????登録変更したらまたはいりそうだけどな~
豆も登録しなおしてたみたい
アル | URL | 2006/12/02/Sat 08:39[EDIT]
リンク騒動で色々なトコ登録削除されたみたいね~
ってか・・・暇だから適当にまわったとこ削除したとか思えない仕事なんだけど・・・Game Onさんw

透明いいネ(≧∇≦)b
いつか透明装備してみたい~www
ベル | URL | 2006/12/02/Sat 23:37[EDIT]
思うんだけどさぁ、STのGメンのブログとかギルドHP関係の
全てがはずされてるような気がするのだが・・・w

俺も登録消されてた(?)ことに気付いて、バナーの変更ついでにしといたんだけどさ~w
な~んか、リンク消すくらいなら他の作業に集中してほしいかなぁ~と心の中で思ったイズでしたw(
いーず | URL | 2006/12/03/Sun 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
