当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GVと近況報告~
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

まずはこないだのGVから~

最強あちゃに挑戦の巻・・・・・。
20071129112129.jpg


メンバーは2PTぐらいでしたーb

んでもって開始~

瞬殺数名・・・。
20071129112142.jpg


とりあえず強いあちゃさん二人に粘着という作戦でいこうかと・・。

で・・・やっぱりシフで倒したいジャン?w

せめて刺し違えでもと思いDTHとかしてみたら瞬殺されました・・orz

結果 m9( ゚Д゚) ドーン!
20071129112152.jpg


まあ・・・負けました・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり某あちゃさんは強かった^^;てかあちゃ二人にみんなやられたんじゃないのかな・・・。

あとはコルBISさんがうまかったですねー。いい場面で何度も逃げられましたしね。

最近のGV状況は知りませんが、団子作戦?wとか列火がどうのこうのとか言われてますが、
こういったぶつかり合いのGVがやっぱり楽しいんじゃないでしょうか?w

ユーフォのみなさま楽しいGVありがとうございました^^v

以上GV報告でしたーw




んーとりあえずこれ
20071129112202.jpg


はい・・長年愛用してきたルイン売却しました。

理由としてはUMの実装やDXUの登場、そして一番の原因は火力でした。

まあ・・ルインは狩りではたしかに使えますが、GDX系の武器とくらべたらやっぱり物足りないと感じました。

ボーディングGDX装備できるLVになったらそっちに変えますが、いまはフランで頑張りたいと思いますw

あーまあ個人事ですが、初期からいるわりにLVが低いのは仕様です^^;

「シフはサブですよね?w」とかいってた某純武道さん・・・

純武道には再振りしませんwwwww

ってなことで今日はここまで~( ´Д`)ノ~バイバイ

あー

HolyGarnetではLV250↑のメインさん募集しています^^

特典としては、神像の恩恵たくさん~

高LV多いので秘密に行きやすいとか、おさがり装備GETだとか

殴りBIS育成コースあったりとか、殴りBISによる人生相談とか

殴りBISによる職業育成指南とか、殴りBISによるP相談とか、

その他いろいろいいことあるかもですw

ぜひ気になった方は耳ください~♪


ってなことで

高LVだから話にくいとか思ってる方にほんの一部ですが怖くないですよ~ってとこをご紹介しますw


暇な方は続きをみてください~w


さて

愉快なGメンでも紹介しますか・・。
20071129112211.jpg


まずは不細工な姫丸さんです~。実はかわいいとの噂あり(嘘

20071129112220.jpg


GHを駆け抜ける愉快なGMです・・・。

そしてシャイかどうかしらないけどこそっと耳してくれた・・
20071129112230.jpg


・・・・・・・・・・。

まあ・・・こんなGですが遊びに来てくださいw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Comment

 秘密にする

楽しそうだねーw

なんと言う壮大な耳www
ごっ | URL | 2007/11/30/Fri 09:53[EDIT]
ごっ>楽しいよ~♪まあなんだ・・。あれだ。アレ^^
アルジャーノ | URL | 2007/12/03/Mon 01:52[EDIT]
ブログ、またまた面白かったです^^

これは。。殴りBISを作るしかない!!!

っと、一瞬洗脳されかかりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


アルジャーノさんて、一体どこにいるの??っていうくらいお見かけしないので、私の中で神化してきましたw

今は何気に、RSでアルジャーノさんを見つける事を毎日の日課にしています・・w

見つけたら興奮するかと思われるので、日本語じゃない言葉でお声かけてしまったらすみません><
先にお詫び申し上げます・・w
ピルピル | URL | 2007/12/03/Mon 10:03[EDIT]
募集ウケタw
amore | URL | 2007/12/04/Tue 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
