当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まったりな日々♪
こんちゃ~(´・ω・`)ノ

とくに目的もなくまったりしてる日々が続いてます~(リアじゃないです><

まあー月曜のGVはむしゃさんとの一戦だったそうです。(他人事風

勝ったらしいです・・・。(他人事風

・・・・・。

なにか目的ないとまじでやばいと思ってます・・・。

では最近の出来事総集編でも。

まずこれ
20071205085440.jpg


紅がひさびさに来たと思ったら装備うっぱらっていきやがりましたヽ(`Д´)ノ

狩りしないでもたまには遊びに来てちょw

最近の出来事その2
20071205085456.jpg


こちらもひさびさやってきたダメs。

麻雀はまた今度でもしましょw結局ポタすらでないで秘密に遊びにいく作戦を終了しました・・。

しかし。装備なくてよく死なないな・・。へんな斧装備だし。

本人曰く「プロ?だからしなないよ^^」

まあ・・たしかに戦い方は上手なんだよね・・・。

あとは・・・。
20071205085541.jpg


先生もそうおもうぞ^^

風Pは「フォム子」ですか・・・w

オルsはまた最近流行のクイズ番組への参加まってます^^

ちなみに現在あの「からあげ」発言によりマイナス1アルポイントですw

おまるは「蛸」読めなかったので現在0ポイントですw

っとまあ・・RSというチャットソフトがんばってます^^

狩りはね。。。
20071205085510.jpg


こんだけ・・。まじで最近運悪いです。

まあー

なんかおもろい話題でもでたらまた更新しますw

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ



Comment

 秘密にする

なんか最近みんなドロップ悪いって嘆いてるね~。
これは何かの陰謀だッ!!


・・・目的かぁ・・・目的?
ごっつの目的はなんだろうw
んー・・・メインクエ3目指してるとかそんなのかなw
むずかしー!
ごっ | URL | 2007/12/08/Sat 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
