当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ひさびさ~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ♪

ひさびさに更新したらやりかた変わっててちょっと時間かかりそうです・・・・orz

まず・・・・最近狩りはあんまりしてません!!!

まあいいじゃん^^

LVは・・・・まあ高い方がいいかもだけど・・まあいろいろ楽しんでますw

こないだ深夜にダメsの一声がありました。

「麻雀しよかw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っとなればあの人呼びましょw

/マミナ 麻雀大会です。ただちにほりがのGHに集合!!

で・・。

こうなって

s-まーじゃん1


こうなります^^

s-まーじゃん2


まあ・・・RS関係ないんだけどwwww

深夜麻雀したいかたは気軽に耳ください♪




まあ・・すこしはRS記事書きますか・・。

DROP~
s-12月10DROP


はじめてDXU拾いましたw

まあ・・・・ようわからんから専門の方に預けることにしましたw

s-DXU装備


弱そうとかいうなっ!ヽ(`Д´)ノ


まあ・・・いつかいい価値になればいいな・・・(ぼそ

ではではこのへんでw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




Comment

 秘密にする

笛DXU拾ったけど乙Uらしかった(´・ω・`)ショボーン


麻雀勉強中(´ω`;)むずかしぃよ!!!
ごっ | URL | 2007/12/13/Thu 02:28[EDIT]
ごごっごごっごがばっ>ほー麻雀やるのか。。φ(`д´)メモメモ...
あるじゃーの | URL | 2007/12/13/Thu 04:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
